"ざわざわざわ" 
"ひゅ〜〜ひゅ〜〜"
"ゆさゆさゆさ"


今回、お伊勢参りで感じたのは
とにかく凄かった


「風の音」🌀🍃キョロキョロ


まるで伊勢の山中が
動いているかのようでした びっくり


「伊勢のお山は私に何を
伝えようとしてるの?ニコ 」


一生懸命、五感を研ぎ澄ませて
集中してみました…😳🙄🙁。


そしたら、浮かんできた言葉が、


                         動き出す
         
                    世界も  日本も

                          私個人も


                   地球儀🌍規模でも


                        精神的にも

              
                        意識的にも


                           でも


            雲⛅️1つない青空の下


                     不安や心配

            
                 しないで大丈夫!


                 ただ、この流れに
  

              素直に感じ、乗る事…。


お伊勢参りから帰って、

特に周りに動きはありません爆笑

でも確実に少しづつ

実は新しい "流れ" を

密かに「感じて」はいますニヤリ

その 『 変化 』を

ワクワク・ドキドキ💓

しながら、

これから"体験" して行きます。

ー残された時間を大切にしたいのでー

鳥居⛩の少し上に横切る
一筋の「光」がびっくり

「龍神」様が現れてくれたようですラブ