「俺の前ではジーパン履かないでくれ」


20歳過ぎた頃に付き合ってた
彼氏に言われた言葉びっくり


「なんで髪切っちゃったんだよ〜」


その後に付き合った彼氏の言葉プンプン


「え〜、免許取りに行くの?助手席に
大人しく座ってる方が似合うのに〜」


当時、職場の同僚の女子に言われた言葉。
キョロキョロ


「えっ?お車でお越しですか?」


当時、プランタン銀座で気に入った
ジャンバースカートを購入した時に
店員さんに言われた言葉チュー


好きですよ。
スカート👗も
長い髪👩‍🔧も
助手席💺も

でも、、、


ジーパン👖も好き。
ショートヘアーも好き。
車の🚗運転も好き。


刺繍も好き
フルート♬も少しは吹ける。


でも、、、


(テレビ観戦だけだけど)


F1🏎好き。
M tクロス🏍好き。
パリダカ🚙好き。
インディ🚕も好き。



以前、気に入ったヘアーバンドラブ
買った翌日、

バッサリと髪を切った事もあるてへぺろ


最近では、

数年前に、今までで一番長く伸ばしていた
胸まであった髪を

30センチくらい切った時の


「爽快感爆笑照れニコニコ」と言ったら…。


その時、仕事先のお店のお客さん達の
"反響"が思ってたよりあって笑い泣き


私の方がビックリ‼️びっくりチューニヤリ


面白い事に、数週間経っても言われ😄
更に、数ヶ月経っても言われた時は😆


そのお客さんの来店度合いが
わかるという…爆笑


いろんな自分がいていいんですおねがい


周りの人達が抱いている自分のイメージ

時々、ぶち壊してます口笛


周りの反響を見る時の「快感ラブ
癖になりそうです。
(いや、もうなってます爆笑)

新たな自分も発見出来るので

おすすめですウインク



明日から人生初の "お伊勢さん参り⛩"
に行って来ます!

もちろん、「1人旅」👜 ウインク

じっくりと

神様と向き合って来ま〜す😊