ひらパー新CM 枚方の水(▼-▼)と、缶パカパーン! | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

公式からのプレスリリースよりもオリコンから知ったひらパーの新CM指差し気づき

 

 

枚方の水

普通の水…


(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ笑い

 

どんな感じ~~~上差しはてなマーク

…と、ひらパーさんのXを待ちながら、ひらパーさんの公式サイトを覗いてみたら|д゚)

 

デデ~ンと、このポスター気づき

image

 

ハイボール気づき

…じゃないっす(笑)


普通の水ですね(>ᴗ<)


ジョッキを持った園長

水がビールに見えちゃう生ビール笑い

ちょうど昨日は缶パカパーンの新CM発表の日だった


夏だ、ビールだ、プールだ〜(▼-▼)びっくりマーク

 


ポスターはいつもの園長仕様のユニフォーム?ですね

 

CMでは白シャツとチノパン?

数年前の“プールサイドのジェームスの時みたいな…?”

あの夏のCM、ジェームスとキャシーで覚えてるあの園長(▼-▼)でしたが…

今回は長袖?

 

もしかしたら、今撮影中のイクサガミの主人公は腕になんか施しているんですか(;・∀・)?

言い方wwwww

腕を見せちゃNG的な何かがあったりするの…|д゚)?←原作未読の人あせる

ポスターは画像をあとから編集できるけど、動画はごまかせないので

 

今年の夏は、紫外線強いから肌見せない系でいくねん(▼-▼)上差し気づき

 

っていう設定にしたのかなうーん

 

…などと、ただの長袖シャツだけで最大限の妄想をくり広げてしまうオ・タ・ク指差し笑い

 

ほら~、公式さんから動画が出ないから、いろいろ考えてしまったじゃな~いおいで滝汗あせる

 

遅いのは、今日が休園日だからかしらうーん


なになに(⊙д⊙)?

園長像の肩につけてるものは……気づき


周年早わかり園長像登場!?


なんか、就任以降の年表みたいなボードが傍に置いてあるのかな…?


…と、開いてみたら…上差しハッ



台座の【周年早わかり園長像】ってのウケる~泣き笑い笑い

image

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

このまま毎年、肩の数字が変わっていくということですね笑い泣き


園長像、常設決定~クラッカー


ひらパーさん、ありがとうございます笑い泣きハート

 

今年中なら11周年の園長像に会えるんですね!

 

行く行く〜=͟͟͞͞((( ˙ᢦ˙ )

今年は去年の分までお祝いしましょう~㊗️🎉



そして、次は園長資料室を覗くと…|˙꒳˙)


あれ?

まさかの鋭意制作中?

サイト上ではポスター出てるけど…うーん

休園日だもんね…笑←で片付ける(笑)



そうこうしていたら…


ひらパーさん

キタ━(゚∀゚)━!あせるあせるあせるあせるあせるあせる


 

若い女性、2人の顔に均一にちゃんと水を当てているのが何気に凄いww拍手笑い

お子ちゃまには優しい園長(▼-▼)ハート

そして、男性には容赦ないwwおいで笑い泣き笑い

水のかけ方の絶妙な力加減がさすがです(笑)笑い

 

願わくば、私も園長(▼-▼)から水を浴びたいものです照れアセアセアセアセアセアセ

 

CMは明日7/13㈯から流れるんですね

 

やはり園長スーツはポスターだけのようですね


( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


そして…|

 

嬉しいです、はいニコニコハート


園長資料室も準備完了です



それにしても

この笑顔(▼-▼)


誰~?

マジカルラブリーの野田君?とか言うたんは~(笑)😂?



 

こちらの男性、スタッフさん…?

じゃないですよねおいで

 


この角度、いいわ

 


園長である岡田君から …

 

園長グラサンがぶっかける枚方の水を浴びたいです◝ᡣ𐭩


そのうち、枚方の水って縁起がいいらしいよwキラキラ

園長からいただく水はさらにパワーがあるらしいよwwキラキラキラキラ

…ということになり…?!


プールサイドに、ジョッキを持った園長のパネルから水が流れてきて浴びる待ちの行列~~~


…なんてのが出来たらまた楽しそう(>ᴗ<)笑い


え?

ない👋🙄?

普通の水だから…( ̄▽ ̄;)?




こちらはビールの水🍺(笑)?

 

 昨日21時に一緒に乾杯🍻

缶パカパーン、でしたね


時間ないので画像だけとりあえず貼っとく💦


 これ好き(>ᴗ<)

 CGじゃないよね?

 この為にごまヒゲにしといたの(>ᴗ<)?違うやろww

 久々に表情筋を駆使しての得意の顔芸←コラw

 


(≖ㅂ≖)ʷʷʷナニコレ?

雨ザーザーガーン

前髪バサバサ?ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

斗真君やってますか笑?←まだ未確認ww

弾けぶりがたまらない(>ᴗ<)

 

…からの、正統派岡田准一(゚ー゚)🍻笑い

 

 

時間です( ̄▽ ̄;)…💦

先日、CMの話しでボヤいてたところに新CMがwww(>ᴗ<)

続きは追加か別記事にて指差し飛び出すハート