なんか…違くない? | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

今日から12月

昨日でジャニーズを退所した岡田君

深夜0時をまわったら、ジャニーズネットでトニセンの横にいた岡田君がいなくなってた…汗

 

それを見た時に

あぁ~、これが退所か…

…と、痛感しちゃいました

 

なんか、寂しいですね…

わかってはいたけど、寂しいな…

 

もう、お兄ちゃん達の宣伝メールは来ないのか…(笑)

ほぼほぼ、お兄ちゃん達に関するメールだったので、

今日もそうだろう

…と、開けないでいたら

そんな時に限って、ほんとに岡田君ごとのお知らせだったりしてwwおいで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!笑い

 

これも、“岡田一門あるある”…でしょうか(;・∀・)?

 

あらたにホームページみたいなのは出すのかな…?

そういうサイトが出来たら、また気分も違うんでしょうね

 

今は“その時”を待つのみです

 

そして、どんなカタチでもいいので“ファンクラブ”はつくってほしいですねおやすみハート

 

岡田一門の皆さん、押忍気づき

岡田准一です(゚ー゚)びっくりマーク

 

右目をクイっと上げながら言うあのフレーズ(笑)

門下生一同、首を長くして待ってます指差し

 

 

 

そんな中…

 

せっかくの門出の日なんですけどねあせる

 

 

昨日、娘からLINEがきて

例のKくんのアレ…

それをスクショして

これはどうした?

…と…(笑)

 

私もそれを見て、一瞬、岡田君の次の役は…

モヒカン?坊主?

とか思ったけど(笑)…あせる

 

いやいや、官兵衛の時の写真…?あせる

 

なんで今、官兵衛なん?

…て、娘も言ってたけど…

 

そんなの知らんわあせる

 

 

それに添えられていた言葉がね…

 

わかりますよ

岡田君があの時言った言葉ですよね

CM発表会の時、Kくんの退所について聞かれてその時に言った言葉

わかります

 

でもね…

んー、なんか違うんだな…もやもや

 

 

Kくんは、自分のやりたいことをやる為に“自ら好んで”ジャニーズを出て行った身

 

岡田君は、ジャニーズに居たくても居られないほどのスポンサー等の圧力があり、作品や映画製作関係者への影響が多大に及ぶことから苦渋の決断で事務所を“出ざるを得なかった身”

 

それを、同じように…言われても…

ゴニョゴニョゴニョ…もやもや

 

 

 

何喰いついてんの?

…て思われちゃうのも百も承知で書いてますが…<(_ _)>

 

なんかね…

なんと言うか…

 

 

おたくんとこの社長と太い繋がりのある人達(←実のところ、おたくの社長もその中心にいたりしませんか?)がしかけたことが発端で、古巣のジャニーズがこんなことになり、それが原因で岡田君が退所することになってしまったのに…

 

けっして名前を言ってはいけないヴォルデモートや小さいジャニーさんと呼ばれていたおたくの社長

それに忖度する偏向報道でジャニーズを嵌めたマスゴミ

腐った法曹界とパワハラな経済界

それらが、慰安婦問題や草津冤罪事件の首謀者らと結託して

死人に口無し言いたい放題

集団リンチで勝手に私刑

金が欲しいだけの浅ましくて卑しい人間の餌食となり

さらに、“身内(←顧問弁護士)”に嵌められた古巣は、今、こんな状態…

 

事務所にいながら先代の所業を見て見るぬふりをしてきたという“因縁”をつけられ

そういう事務所に所属している者にCMは託せないと一方的に打ち切られ

何一つ後ろめたいことなど一切ないにも関わらず

ジャニーズだから?そこに所属していると同罪?

そんなバカな理由で映画界の至宝がこここまで追い詰められたのです

 

岡田君の退所はこういうことが発端なんです

岡田君がジャニーズを出ないとあらゆることにストップがかかったままで何も回らなかったんです

そんなことがなければ今も岡田君はジャニーズにいたんです

 

そういう“退所”なんです

自分のことだけを考えての退所ではないんです

 

だからね…

なんか…違くない…?

 

 

SNSでは、みんなアレを見て喜んでいたので、そんな中、こんなこと書いたら水を差すようで申し訳ないけど…あせる

…て言いながら書いちゃいましたが…あせる

 

 

どの口が言うん?むかっ

 

そんな心境です<(_ _)>

 

 

 

 

おっと…

濁して書こうと思ったら、めっちゃ吐いてしまったあせる