CSPの新CMから岡田君のCM起用を考えてみたりした | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

CSPのCM、第3弾が公開されましたね

https://www.atpress.ne.jp/news/352244

 

上からのアングルってなんか新鮮お願い気づき

爽やか~、素敵(*´艸`*)~飛び出すハート

 

 

それにしても、岡田君がCMをすると、企業のイメージも知名度も上がるアップというのは間違いないですねびっくりマーク

 

CSPさんに限ったことではなくて、企業にとっても岡田君の起用って、商品をPRすること以上に、企業や企業理念を世間に認知してもらうことにとても効果を発揮していると思います気づき

 

さらに、岡田君自身のもっているイメージと重なることで、安心安全揺るがない信頼感とかももれなくついてくるしww指差し気づき

 

岡田君が起用された時点で、成功でしょ気づき


既に有名な企業はさらなるイメージアップを!

あまりメジャーじゃない企業も企業名とともに企業理念みたいなものまで世間に広く知れ渡るびっくりマーク

なんか…単に

好感度が高いから

とか

今旬だから

とか

そんな安易な起用じゃなさそうだしwww←私の勝手なイメージです(笑)


岡田君がCMで企業の名前や企業コンセプトを言うと、岡田君の素敵な声とセットで、企業名や企業理念がきちんとインプットされるて…

 ↓

岡田准一というフィルターを通して企業や商品を見る目飛び出すハート


これは…

私だけに限ったことではないと思うのですが…指差し笑い


そして、どの企業も比較的契約期間が長いというのも特徴的かな~

 

やはり、期間が長いと、それだけ思い入れも強くなっちゃいますよね(*´艸`*)飛び出すハート

 


ひらパーについては、別次元であり(笑)、また違う相乗効果もあったりと、この記事で書くには時間が足りなさ過ぎる為、ここでは割愛させていただきます🙇🏻‍♀️



でも、今回はフェイタスさんが契約終了とのことですが…汗

始まる時はテンションも上がって嬉しいけど、終わるときはやはり毎回寂しいですね…

 

…とは言うものの…

遅かれ早かれ、いずれ“その時”は来るものなので…


でも…

岡田君自身が、フェイタスをあんなに大量に買い込んでいるところを目撃されていただけあって…(笑)あせる

できれば、もう少し続いてほしかったような気もしますが…(笑)笑い

 

岡田君、契約が終わっても今まで通り、

“リュックの中にはフェイタスがいっぱい”

なんだろうな~ニコニコ笑い


私も、岡田君のおかげでキャンペーンで当選して家事券を使わせていただきましたし(*´艸`*)


CMにツッコミ入れたり(←マイルドに書いてる)したときもありましたっけ…( ¯-¯ )←遠い目ww


フェイタスさん

今までありがとうございました



でも、今後、岡田君以上にフェイタスのCMキャラクターになり得るぐらいの説得力をもたせる起用となると…(Θ-Θ)

一流のアスリートぐらいしか思いつかないな~(;・∀・)あせる


ほらおいで

バ〇テリンはあの大谷君だし~(´0ノ`*)あせる


 あ、また吐いちゃった(笑)?

いやいやそんな意味じゃなくって~バイバイ滝汗あせる

 



ところで…(笑)


ドラッグストアにあるあの岡田君は…

どうなるんだろ?

お店にはまだありますか?

チェックしてないな~💦


処分するなら欲しいんだけどな~(笑)

頼んだらくれるのかな?

知り合いしかNGとかだったりする?


そういえば…

私が子供の頃、一時期我が家に「大きな原辰徳のパネル」があったんですよおいで爆笑笑い

そう、巨人の原監督が新人の頃だったのかな?


薬局?薬店?に父の知り合いがいて、巨人ファンならあげるよ!(←昔はどこの家も巨人ファンが多かったような(笑)?)

て、うちにわざわざ持ってきたんですが…


あれはオロナミンC?

めちゃくちゃ場所とるから私の部屋と弟との部屋を行き来してましたが…(笑)

熱烈なファンじゃなければ、扱いに困ります(笑)


岡田君だったら…ラブ

とか一瞬考えだけたけど…

さすがに狭い我が家では浮いてしまって岡田君に申し訳ないかな…滝汗あせる


でも…

私が一人暮らしなら…

うん、欲しいです(≧O≦*)飛び出すハート飛び出すハート


あ、いかん

暴走はいかんダッシュダッシュダッシュ


 

話変わって

インスタにはメイキング?のオフショットの岡田君と綾野君が…

(インスタの使い勝手がイマイチわかっていないww)

https://instagram.com/saigomadeiku_mv?igshid=ZWIzMWE5ZmU3Zg==


綾野君は岡田君への憧れだったか、作品情報初解禁の時のコメントで、岡田君への想いをコメントされていましたが…

まだ私の中では、こちらの方と同じく(笑)

↓ 

 

この作品でイメージか変わるかな~滝汗あせる


マツジュンも「東京タワー」のあの役のイメージでず~っといたけど、家康でやっと上書きされたから…(笑)

おそらく今回も、矢崎に上書きされていくのかな(笑)?


 

そして、昨日はこんな日だっんですね目気づき

 

私、何してたんだろ(笑)

でも、当時タイムリーに見ていたとしても何か感じたかな~😅

やはり、私には官兵衛が適齢期だったと納得しておきます笑



今夜は深夜に明鏡止水再放送かな?

岡田師範に会えます(」・ω・)オッス気づき