ついに!!「ヘルドッグス」公開\(^o^)/ | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

ついに…びっくりマーク

狂犬が解き放たれましたパグピリピリ

 

いよいよ本日「ヘルドッグス」公開炎

 

待ちに待った公開初日を迎えましたキラキラ

岡田君はじめ、キャスト陣の皆さま

そして、スタッフ・関係者の皆さまがた…

公開おめでとうございますクラッカー

 

今日から何度もスクリーンに通います

何度も兼高の岡田君に会いに行きます

何度もぶっ飛ばされ、荒波に揉まれながらもwww

なんとか生還(!?)してきます笑い泣きピリピリ

 

 

昨日のモニタリング!

見ていたら友人からLINEが来て

岡田君でてるよ

…て(笑)

 

いや、見てるし指差しwww

 

いちいちピコピコLINEが入ってくるんですが(笑)

もう、反応してたら見れんし…

スルーしてたら

 

キムタク凄いね(笑)笑い

…て(笑)

 

いや、それキムタクじゃなくて岡田君だから(笑)指差しあせる

 

 

でも、ホントにあの将棋の駒をあの体勢で一発で当てるって

木村君、いや、岡田君…持ってますね~びっくりハッハッ

 

JKに告白するって…(笑)

好きとかなんだかんだとか浮くような(←笑)言葉じゃないところが、とても岡田君だな~ハート

…て思いましたね(*´艸`*)

 

40過ぎてなかなか無い機会だわって思ってたけど

なんだかんだ言って、V6のメンバーの中では岡田君が一番いろんなパターンで学生と絡んでますね(*´艸`*)ww

 

へぇ~

番組をつくるスタッフさんも、そんな世代なんですね~あせる

 

Tverでまだ見れちゃう

録画してるけどwww

 

 

今会いたい人の名前が、またまた聞いたことない人だったので

また、格闘家かと思い行きや…

今度はイングランドのラグビー選手でしたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!あせる

 

スバラシマニアック~音譜

 

 

昨日のこのショットは凄いインパクトピリピリ

背中で語るって、いろんな意味で岡田君の背中がホントにスゴイデス上差し真顔メラメラ

 

これを見た原作者さんの反応に拍手~~~拍手

 

岡田君、自分の魅力に気づいていないですからね~あせる

ヘルドッグス展

みたいな感じで、役柄の写真集なんかいかがでしょうか?

「おと・な・り」の時みたいな…

あんなの、是非出してほしい

衣装もだけど写真展も公開と並行してやっちゃってもいいんですよ~パーびっくり気づき

 

 

そして、こちらの番組ではこんな話をしていました

こちらの方のツイートをちょっと拝借<(_ _)>

 

 

よかった

岡田君、触らなくて(笑)

官兵衛していた頃は、触ってみたいラブ飛び出すハート

…と、思われる側の頭してたよね(笑)キラキラ

 

そうそう!
これ見て、気になってるんですよおいでww

 

最近、岡田君福岡に来たってポーン気づき

え~~

何用で~はてなマーク

プラベ???

 

坂口君は撮影で北九州に来てたそうですが…

 

もしかして、岡田君も何かの撮影…?

北九州でロケしてたの?

ざっくりと“福岡”って言ってたとか?

 

プラベなら何しに来たんだろ?

気になるわ~~~あせる

 

 

そして、今夜はAスタですびっくりマーク

 

やっぱりここでもネタ出してる(笑)笑いネタと言わないwww

仕方ない(;・∀・)

番宣ですからおいであせる



 

そう言えば…

昨日9/15は関ヶ原の日でしたが(笑)

そうか~びっくり気づき

10年前のこの日に「天地明察」が公開されたんですね気づき

 

なんだなんだ~(*´艸`*)
岡田くん、やっぱり“関ヶ原”には“縁”があったんですね指差し気づき
2012年ということは…
ひらパーさん、起用前ですか…(←2013年〜)
 
もし、この時超(スーパー)ひらパー兄さんになっていたら…
2014年に、ひらパーの園長就任の前兆?として(笑)
このポスターもこんなふうにイジられていたりしてww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!笑い
 


天地明察
 星が動く
 時代が動く
 
園長調達
 兄さん快諾
 事務所が折れる?!
 
スイマセン

“園長調達”しか

思いつきませんでした<(_ _)>あせる

 

 

いや、こんなことしてる場合じゃない滝汗あせる

 

 

今日は、朝イチで観たいびっくりマーク

…と思って、各所調べてみたら…

近所の映画館の上映開始時刻が結構遅くて…もやもや

レトロな映画館が9:40上映開始だったのでそこに行こう!

と準備してたんですが…

いや、待てよパー

そこでもグッズは買えるの?

パンフレットだけってことは…ない…?

…と、不安になり(笑)

とりあえず初っ端は、いつもの映画館で観ることにしました上差しキラキラ

 

こちら九州は、明日から雨の予報…

台風来ないでよ~~~ダッシュ

 

 

※追記※

オーマイガーピリピリ

近所の映画館ではグッズ置いてなかった~~~( ー̀_ー́ )💦

パンフだけGET〜笑い泣きピリピリ