FNS歌謡祭のV6、と…② | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

続きを書こうと思ったらもう翌日(笑)あせるあせる

 

最近、足のむくみがハンパなく…チーンガーン

ブログ書いてたらちょっと眠くなってきたので、ほんのちょっと足を上げて少しでもむくみを取ろうとwww

 

ビーズクッションに“埋もれた状態”(←わかります?包まれてる感覚www)でソファーに足を乗せ、スマホで続きを書いていたら…

 

案の定、そのまま寝落ちして…zzzzzz

目が覚めたら、エアコンでキンキンに冷えたリビングに、寝た時と同じ格好のままで朝を迎えたズボラ主婦wwwびっくりあせる

 

あんな体勢で寝ながら朝まで起きないとは…滝汗あせる

私の“睡眠力(?)”、おそるべし真顔上差しwww?

 

え…?

足…???

はい( ̄m ̄〃)www

 

普通に寝るよりも“こころなしか…(笑)”、足が細くなってましたポーンハッ

 

いや、言い方が(笑)

 

正しくは、少~しむくみが取れて、元の状態に少しだけ戻った

と言った方が正しいのかも(笑)あせる

 

年のせい?

更年期?

いやいや(笑)、太り過ぎが原因www豚ハッ

(自己ベスト更新中ガーンあせる)

 

だって…V6のコンサートがワンズコン以来ないんだもん…

だから…こうなってしまいました<(_ _)>あせる

 

凄い言い訳~(笑)

でも、ある意味当たってるえー←いやww,おカド違いでございます<(_ _)>あせる

 

 

でも…

もしも、もしも…

最後に会えるならば…

マジで頑張れるんだけどな~バイバイ笑い泣き

 

ちなみに、初参戦のワンズコンの時は3㎏減に成功しましたクラッカー

たった3㎏で成功とは、お恥ずかし~シラーあせる

 

 

 

…と、相変わらず前置きが長っあせるあせるあせるあせる

 

 

FNSの余韻に浸っていると、嬉しいニュースが…ポーンハッ

 

 

ヤッタ\(^_^)/~~~~クラッカー

(騒ぐの遅っww)

 

私、動画でしか見たことなくてあせる

(画質悪い(笑)、全話じゃない(笑)あせる)

 

先日、田村正和さんの訃報の件をブログに書けなかったけど…

若かりし頃の岡田君が~笑い泣き

見れるぅ~~~~拍手

平手ちゃんにも、闇を抱えて悩んでいた頃の師匠を…(笑)

是非とも見てもらいたいな~照れラブラブ

 

 

そして…

 

もちろん、まだまだファブりますよ~~~筋肉メラメラ

新作がなんだムカムカ

アニメがなんだ(笑)ムカムカ

上映回数減っても、ロングランでお願いしますよムカムカ

なんつったって、公開初動3日間は東京大阪上映されてなく、主要地域も一席間隔でしか入れてないのに、好調なんだよ真顔ハッハッ

 

それに…

ファブルちゃん人形!

めっちゃ欲しい~~~デレデレキラキラキラキラキラキラ

あとから頑張ってツイートしてみようww滝汗上差し

(Twitter慣れしてない人はこんな感じっス<(_ _)>www)

 

 

それから、こちらもワクワクハートハート

 

お願いだから…

五輪後の第何波とかの影響を受けることなく、無事に公開できますようにお願い流れ星


そして、今作のファブルの番宣がどれもハズレがなく(笑)、めっちゃ当たりだったのでwwwキラキラ


東宝さんには、是非とも観客層を意識した番宣企画をお願いしたいですね~お願い流れ星

もっともっと、掘り下げた話とか聞きたいし、多分、歴史や新選組好きなコアな観客層が興味を持ってくれるような企画にしたほうがいいような気もするので…(*´艸`*)ww


そんなことゆーあんたは何様かって(笑)~?

はい来ました(笑) 

ただの一ファンでございます<(_ _)>あせる

 

 

 

おっと~~~!

そして、先日の続きですよおいで滝汗

 

 

最初見た時は、ただかっけぇ~~!で終わってたんですが(笑)

皆さん、Twitterでも引きの画が見たい!

って言ってて(笑)

 

たしかに!

あのマジカペのダンスやフォーメーションは、やはり定点カメラのような引きの画で見たいですよね照れ

 

なかなかスタッフさん側には伝わらないものなんですね┐(´д`)┌あせる

 


あとね…

岡田君の衣装ですがおいで(笑)

 

可もなく不可もなく

 

…て感じなんですけど(笑)

(…ならば、おとなしくしていましょうwww)

 


でもちょっと、地味っちゃ~地味かなww滝汗あせる

地味とゆーか、“遊び”がないというか、色味が重いとゆーか…

あれが紺系ならあまり気にならなかったのかな…

 

それに、あの首が苦しそうな(笑)丸首Tシャツ!

 

スタイリストさんの辞書の中にはVネックというワードや概念がないんでしょうか(笑)?

 

と思ってしまうくらい、なんでいつも丸首TなんだTシャツ!?

 

 

あの組み合わせでも、あの色あいでも…

Vネックのシャツならまた全然違った印象なのにな~あせる

 

な~んて、久しぶりに吐いちゃいました(*´艸`*)www

お口にちゃっくぅ~~~あせる

 

 

 

当日はね…リアタイできなかったんですよ

 

帰宅後夕飯の支度をしている時は“ながら見”していたのですが、ダンナが帰ってニュースに変えられちゃったので…あせる

 

平手ちゃんがこんなことしていたのも、あとからTwitter見て知りましたびっくり

 

 

そして、木村文乃ちゃんがインスタで岡田君と平手ちゃんのことを…( *´艸`)💕

嬉しいですね~照れラブラブ

 

 

その平手ちゃんおいであせる

あとからパフォーマンス見たら、めっちゃカッコイイ~びっくり音符

 

歌う女性アーティストであんなにキレッキレでクオリティの高いダンスを踊ってる人って…

いないんじゃないかな~滝汗あせる

他の追随を許さないって感じ~!

…てか、追随しようとする人さえも、いないんじゃないのかな滝汗あせるあせる

 

 

岡田君からイジられて、うつむき加減で恥ずかしそうにしていた平手ちゃんじゃないし…( ̄m ̄〃)ppp←当たり前www

 

 

なんか…三浦大知君の女バージョンみたいだわ…おいでびっくりあせる

いや~、マジ凄い(⊙⊙)!!ハッ

 

…と思って、三浦君の名前の漢字を確認しようとググっていたら…

 

やっぱりwww、みんな考えてることは同じなんですね(*´艸`*)wwww

 

 

そして、これは昨年末のFNS歌謡祭で、当時新曲を初披露した時のネット記事

 

平手ちゃんも三浦君も、質の高いパフォーマンスを追及し高みを目指していく職人気質な人!

…ですよね~照れ


 



そして…

あとから録画したのを早送りしていて、またまたびっくり(⊙⊙)!!💦

 

森高千里「渡良瀬橋」歌ってる~ポーンハッハッ

渡良瀬橋って栃木県にあったんですか?

 (今頃知るwww)

しかも、あの美脚も健在~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

懐かし~あせる

1993年の曲?

そうか~、そんな頃でしたよね照れ

 

あの頃は、女友達とドライブする時は、車内は森高千里やドリカムで盛り上がってましたっけ~笑い泣き

 

「私がおばさんになっても」 「ハエ男」「ロックンオムレツ」とか好きだったな~(笑)

(知る人ぞ知る曲www(笑)、迷曲揃いeeee)

 

 

 

そして、岡田担さんが皆、「おと な り」を思い出した「風をあつめて」音譜


岡田君の普段の鼻歌っぽい、自然な歌声がとっても好きなんですよね…照れ

 

時々みたくなります

あの作品(*´艸`*)

 

 

 

それでは、お時間です(笑)

 

土曜日は「音楽の日」

期待しましょう!