ふんどし6(フンドシックス)なアメジパ | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

アメジパ、見ました(笑)!?

 

 


専門店か・・・

濃い~な~笑い泣きwww

 

 

ふんどしって漢字で書くとなんですね?

偏に

なんかいかにも男性的な字面ww

余計な前置きwww

 

 

そして、本題に入る前にひと言…


岡田君かっこよすぎラブ

ず~っと見ていられるラブ

マスク姿でもいいの

もう、ず~~~っと見ていたいハートハートハートハート

はぁ~、大好き💕



…と、まず言いたいことを先に書いてと(笑)…




外国人女性レギュラーの方が

 

岡田さんが好きなやつですよ!

 

…て言ったら間髪入れずに

 

そうそうそう!

俺、今もふんどしだからね(゚ー゚)

 

…て真顔で言う岡田君www

 

 

このやりとりを見て

以前、番組で“ふんどし”について話していた時があったの?

それともオフレコで…ニコ

 

いやニヤリ、サムライの役が多い岡田君だから

“食いついてくるだろうww”

…という、暗黙の了解で話をふったら

期待以上の答えが返ってきたってことwww滝汗!?

 

…と、一瞬であれこれ妄想ラブwww


 

それにしても、ふんどしって女性も履くの?いや締めるの~ポーン!?

…て、びっくりびっくりあせるあせる


投稿時に#を選んでいたら#ふんどしパンティなるワードがあったので、既に市民権を得ているってことですね(^_^;)w

 

 

健康趣向な女性に人気があるってことも

ふんどしってそんなに種類があることも知りませんでしたおいで滝汗


いわゆる、ジャパニーズTバックってことですよね滝汗!?

 

 

六尺ふんどし

越中ふんどし

もっこふんどし←コラ~~あせる

(☝これ、絶対“り”があるような字面に見えますよねwwおいで滝汗あせる)

そして…

(3Dなww)黒猫

 

さすがに"画"は貼れないわ(゚∀゚;)www



岡田君は

断然、越中ふんどし(゚ー゚)!

 

…と言ってましたが(笑)あせる


真顔でそう言いながら、最後にちょっと笑っていたから…

もちろん、オカダんジョーク… (゚ー゚)!?




ここで、今回最高の“取れ高”を持って行った岡田君真顔上差し←私的調べ


はい、さすがです拍手

 

でも、その後VTRが続いていっちゃったから、女性と話している岡田君の話が聞き取れなくてめっちゃ残念あせる

 

そこが知りたいんだよ~笑い泣き

そこを聞かせてくれよ~笑い泣き

“知らない人の股間”を見たいんじゃないんだよ~笑い泣き←誰ならいい?って、コラ~~あせる

 

…と、声を大にして言いたいですもぐもぐふくれている図ww



太もものスネ毛付きのリアルな“股間”はやめてくれ~(笑)

マジ勘弁してくれ~もやもや

いったい、何を延々と見せられているんだ(笑)?

坂本君と岡田君の映った左上の小さなワイプがなかったら、何の番組を見てるんだっけ?

…て、一瞬思ったわあせる


これ、早朝にTVで見てたんだけど、この記事でふんどしの種類を書くのに"一旦停止して"4種類のふんどし姿の股間が映ったままの画面にしていたら…

ダンナが起きてきてもうびっくり~おいでゲラゲラあせる

朝から何見てんだってえっww

いや(笑)、それ、あたしも言いたいわ~笑い泣きwww

 

 


 

そっか~にやり

岡田君は“前が隠れるタイプ”なのね( ̄▽ ̄;)ww

 

…て、これ普段使いできないじゃん(笑)

どうやって服の中に収めるの?

 

ん・・・?

降ろしたままじゃなくて、ズボンを履くときは上にきれいに畳むの(笑)?

そしてウエストのあたりでまとめるのね…

なるほどね…

ならば、普段使いでも、“あり”…よね…キョロキョロ

 

…て、何を書かかせるのよおいで笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

でも・・・

岡田君ならホントに普段から“締めていそう”で・・・

なんか真に受けちゃう(笑)

 

岡田君のふんどし姿を見たことはないけど

ブリーフやトランクス姿よりも想像しやすいのは….。o○"▽"


なぜだろう滝汗!?



…て、世の中では"武士・侍"として認識されていますしねおいで(^_^;)www


岡田准一とググったら…

今日も瓜生新兵衛さまの画像が真っ先に出てきました(笑)

 

 

岡田家の洗濯物の中に、“越中ふんどし”が混じっているのか…にやり

 

コラ~~~あせるあせるあせる

 

アサカラシツレイイタシマシタ<(_ _)>あせる

 

 


坂本君のふんどしNGの理由が意外で、それもなんか笑えましたwww

若い頃ならわかるけど

いまでもそうなのね( *´艸`)



 

ところで・・・

ふんどしといえば・・・

昨年の歌番組で盛り上がりましたよね?


なんだったっけな滝汗あせる

 

あれ?

別に、V6がふんどし姿になっていたわけでは…

なかったですよね?←当然wwあせる

 

なんかトークで

ふんどし一丁で踊る?

なんてイノッチが言ったら←健くんでしたねww

長野君が、

ちょっと“危なく”なったらその時は照明でなんとでもなるよね(笑)

みたいなやりとりしていた、あの時!!

 

なんか最近、過去記事の回想が多くない(笑)?

けっして手抜きではありま…せん( ̄m ̄〃)ww

 

 

 

そっか~

そんなこともありましたよね・・・

(すでに遠い目・・・泣)

 

岡田君のおっさんサラリーマンの衣装のトラウマを抱えての…

ひらひらリボンがふんどしに見えるって、あのパイナポーでしたよねwwおいで

 

 

こんなに“ふんどし”繋がりがあるなんて…泣

だから、岡田君っていったらふんどしって連想しちゃうのかしら( ̄▽ ̄;)ww

 

 

 

 

話はアメジパに戻りますが…

 

番組の最後で、及川Dとのやりとりとか見ていたら…

こんなふうに“タメグチでツッコみを入れる岡田君”も見れなくなっちゃうのか…

 

って思っちゃったんですよねショボーン

 

そしたら、小さなワイプでしか登場していないのに、それすら愛おしいハート

…なんて思えてきて…

 


V6がすみっこの小さなワイプでしか出て来なくて、いつもブーブー言っていたあの私が…


そんな小さなワイプでさえもありがたい番組だと思って

アメジパを見ながら最後泣いてしまったんですよ…えーん汗

 


べつに、もう歌わなくても踊らなくてもいいの…

数人でアメジパトークしてくれるだけでいいの…




もうこれって重症ですよね…あせる

 


まさか、通常運転のアメジパを見て泣くとは…汗

まさか、ふんどしの回で泣くとは…汗

 


こんなんで、歌番組に出てくるV6を見られるのかな…滝汗

 

…とちょっと不安になってきました