『Theme of Coming Century』 | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

私、普段は車でもV6を聴いているのですが

ここ最近はちょっと辛いですからね…あせる

 

特に最近の曲は聴いてると自然と涙が出てきちゃうので…汗

 

 

でも、昔の曲だとそんな感傷的にはならないってことに気付きましたびっくり(←コラ言い切るなww)

今聴くなら初期のころの選曲がいいかもですね~ウインク

 

ただし、『over』を除く…真顔上差しハッ

ここ、大事!

 

でも、思いっきり泣いて“涙活”しながら

時の流れに身を任せたいわ~笑い泣き🎶

…という方もいらっしゃる…?

 

そんな時は、V6に限らずいろんな“泣ける”曲を聴いて涙で浄化するのもいいかもですね照れ

 

 

でも、そんな曲を聴いたら涙と鼻水が条件反射のようにダーダー流れてくるという私のような方には笑い泣き

そして、ちょっとでも落ち込んだテンションを上げたいわアップ…という方には…


こちらがおススメです

 

“トンチキソング”として有名(?)な、カミセンのあの名曲!

『Theme of Coming Century』

 

いわゆる、カミセンのテーマ曲ww

 

 

これを初めて聴いた時は私、とてもびっくりして…びっくりハッ

 

滝汗?何が起こったの?

あれびっくり?なんか変なの混じってる?

びっくり?CD間違えた?

 

動揺しまくりました…滝汗あせる

 

あの冒頭の高音のサルのような(コラww)DJの声?

なんって言ってるのかよくわかんないけど(笑)

とにかく、あの高音の声にびっくりして“かたまってしまった”覚えがありますニコあせる


 

動画見つけたので貼りま~す( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

https://www.nicovideo.jp/watch/sm24387070

 

カミセン、可愛い~~笑い泣き

トニセンもキターーーー笑い泣きハッ

足長っポーンハッ

 

この頃は、お子ちゃま3人大人3人だったのにねwww笑い泣き

 

そして、何気に歌詞が笑える凄いww笑い泣きあせる

『Theme of Coming Century』 歌詞

 

ロケット捨てて宇宙遊泳

オトコのPower 感じてDarlin'

 

…て、凄くないですか(笑)?

この頃から既に2003年公開のカミセン主演映画「COSMIC RESCUE -The moonlight generations-」への布石ができていたってわけですねおいで笑い泣き!?←いや違うww

 

『Super Powers』

『Darling』

を連想しちゃうようなワードもあったりして(*´艸`*)

 

“Power(パワー)”っていうワード

なんかV6には珍しいような気がするんですけど…

他の曲で…あるかなうーん

今書いていて、ふとそんなこと思いましたww

 

 

これ、ジャニーさんの作詞と聞いた時は、さらにぶっ飛びましたけどねwwおいで笑い泣き

 

 

なんか、曲の出だしも凄いし(笑)、歌詞もぶっ飛んでるしwww

若い頃のカミセンなら…うん…滝汗ww←何がいいたい(笑)

でも、2009年のカミコンでこれ…歌ってましたねおいで滝汗あせる

 

 

こうなったらさ…

最後に40代のカミセンで…

『Theme of Coming Century』を歌って踊って終わりにしませんか!?

注文!剛くんと岡田君はヒゲありで上差しwwあせる

トニセンにも3人を跳び箱のように飛び越える演出でご登場いただきましょうww!

 

 

めっちゃ投げやり~(笑)

あんた、適当に書いてない?

って声があちこちから聞こえてきたwww

 

いや、そうでもしないとwwおいで滝汗wwwあせる

 

 

だって、ほら…

時代(トキ)がきたよ Coming Century

…て言ってるしww

 

これからは

待っていたNew Life

なんでしょ!

 

眠れないCrazy Dance

…てさ…もやもや

こっちが眠れないんだよ~笑い泣きww

 

 

40代の勤続25年のカミセンの『Theme of Coming Century』を見て

 

やっぱ…とと…時の流れを感じるわ~にやり汗

とうとう“その時が来た”ってことなのね…にやり汗

 

…と、曲と今のカミセンとのギャップを感じて、現実を受け止めるから…笑い泣きwww

 

 

そして、3人を飛び越えて登場するトニセンには、

是非とも、飛び越えられずに失敗してずっこけてほしいです(笑)

 

華麗に飛び越えちゃったら…

まだまだ全然余裕じゃんって、モヤモヤしちゃうから…ガーン

 

そこは…

そうだよね~にやり

アラフィフだしね、もういいかなって思えてきた…しょぼん

 

そんなふうに思う為にも(笑)

ずっこけるトニセンでお願いしたいです<(_ _)>

 

 

そんな違和感ありありな『Theme of Coming Century』を歌う40代の渋いカミセンと

かっこよくないトニセン

 

こんな6人を見てやっぱり“その時がきた”んだと、

錯覚して、

脳をごまかして、

現実をうけとめたいのです笑い泣き

 

 

そして最後にね…

 

 

トニ)おめぇら、もっとしゃがめよむかっ

カミ)オッサンが無理するからだろむかっ

トニ・カミ)なんだとこのヤロ~~むかっ

 

もやもやムカムカアセアセドクロもやもやハッ

 

おっと…そこへTOKIOの城島君が登場びっくりあせる

 

城島)おいおい、もうすぐ"ピーー"やのにケンカはアカンてあせる

V6)"ピーー"(←ご想像にお任せします<(_ _)>ww)に言われたかないわww

TOKIO)おまえら、リーダーになんて言った~?むかっ

V6・TOKIO)なんだとこのヤロ~むかっ

 

もやもやムカムカアセアセドクロもやもやハッハッ

 

国分)森田~、おまえ電話番号教えないままかよむかっ

森田)うっせぇわむかっ

 

もやもやムカムカアセアセドクロもやもやハッハッハッ

 

 

最後に、こんな茶番劇をまた見たいです笑い泣き

 

 

 

リクエストで出しちゃおっかな(笑)

…て、これはどこに出せばいいんだ滝汗!?

 

 

 

え…?

適当に書いてないかって(笑)?

ご明察…<(_ _)>あせる

 

でも、そうでもしないと…ね…笑い泣きwwwあせる

 

 

もう、この決定は覆らないので…

 

 

このカミセンのテーマ曲が、思いの外、私のささくれたハートを癒してくれまして(笑)


それを今朝、書きながら聴いていたら…

いつものグデグデな茶番劇が浮かんできてゲラゲラwww

 

…て、どんな癒され方だよ~笑い泣きwwwあせる

 

 

今頃になって、この曲の魅力に気づかされましたwww

なんか違う意味で(笑)

 

ジャニーさんってやっぱり凄いわ滝汗あせる