かつて理想のコンビ1位『ザ・ファブル』では…?! | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

ブログを書いていると、思いついたことがあらぬ方向に行って収拾がつかなくなること多々あり滝汗www


なかなか投稿ボタンまでたどり着けませんぶーwwwあせる



『ザ・ファブル』第二章のインタビュー

スッキリに出ていたのが一番長くておもしろかったかなニヤリwww


ヨウコのセクシーなもも締めって

あれかな〜.。oO(´-`)


『SP革命編』で、井上が地下(?)で敵と1対1で闘っていた時に最後に決めた技www

(ロッカーにぶつけられて…てやつwwwメイキングにもはいってましたね)


いや…さすがにあそこまでハードなやつじゃ…滝汗

ないだろう(笑)あせるあせるあせる


岡田師範監修、セクシーに(>ω<)ハート

見たいですね〜www




そして…監督もツイートされてましたが…

やはり、クランクアップ直後だったんですねびっくり!?

 

 

雨って、あの各地で大雨が降ってた時期のこと?

徹底した感染予防策のもと撮影のニューノーマルを確立したお手本のような現場だったと…

 

やはりいろいろ大変だったんですね~

 

あとは、公開の時期ですか…滝汗あせる

 

来年とはいっても、『燃えよ剣』もおそらく来年頃になるだろうから…

公開を見送っている他作品もあるし

調整が大変そうですよねあせる

 

 

緊急事態宣言中は完全に自粛ということなので…

岡田君の“ゴロゴロ動画”はファブル仕様の体だったんですねびっくり!?


再開後も同じ体を維持するためにも加減が大変だったんないかな~あせる

鍛え上げすぎてゴリゴリにもなっちゃいけないし(笑)ww

かと言って、実戦的な格闘技仕様の体だと適度に脂肪ものるし

 

普段の格闘技仕様の体とファブル仕様の体は違いますからね…ウインク

 

 


それから…今回の新キャストの写真を見て、

 

あれ…?SAMさんがいるキョロキョロ

 

…と思ったのは…

私だけ…滝汗!? DASH!DASH!DASH!

 

 

 

これが言いたかった爆  笑(笑)あせる

いや、よ~く見たら全然似てないんですけどねおいでもぐもぐwwww

SAMさんの若い頃の宣材写真かと思いましたニヤニヤwwwあせる

 

 

今回は平手ちゃんも出るので、観客層も幅広くなるのかな?

普段、岡田君の映画を観たことのない方達も足を運んでくれそうですねwww

 

 

 

そして、以前こんなアンケートがあったとツイートされていた方がいて…

なんと『SP』での堤&岡田コンビが理想のコンビ1位だったポーンハッ

(2011/12/26の記事です)

 

なるほど~ほっこり

たしかに…、岡田君が共演した主要キャストの中では一番共演回数が多いんじゃないかな?

 

『フライ・ダディ・フライ』、『SP』シリーズ、そして年齢や立場が逆転した(笑)『海賊とよばれた男』

そして、満を持して…今回の『ザ・ファブル』!

『SP』での遺恨(?)を、今作で果たしたのか(笑)?

乞うご期待!

 

…てちゃうちゃう滝汗あせるwww

違いますから~~バイバイ爆  笑www

 

『SP』の続編はないだろうから(?)、こちらで10年後の尾形と井上を楽しみましょうウシシwww

 

 

 

ちなみに…

先ほどのアンケート!

2位の柴田恭兵&舘ひろしwwwww

わかるわかるぅ~~~爆  笑ビックリマークビックリマークビックリマーク

コンビ、バディと言えば私の世代だと、この二人ですおいで笑い泣き

 

凄いわびっくり

でも、この二人を抜いての堤&岡田コンビだったのびっくり!?

 

 

刑事もののコンビで、“水谷豊と誰か”!

というパターンよりも私の中で、あぶないデカ以外をあげるとすれば…

 

やはりこの二人を忘れちゃいけません!

 

松崎しげる&国広富之のトミーとマツ

 

知ってますか(笑)?

あれ?知らない(笑)?


『噂の刑事トミーとマツ』

 

あの、「トミコ~!」って言う、お決まりのやりとりが好きでしたwww

 

 

あら…真顔あせる

また全然関係のないことを…あせる

失礼しました<(_ _)>




なんか今日もとっちらかったブログwww



帰りはananあるかな滝汗

ちょっと不安www

では…DASH!DASH!DASH!