Smileで園長のパパはヘラジカがお好きww.o○(゚ー゚) | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

 

はい、本日2回目の投稿ですチョキ

 

「ひらパーいろはカルタ」

全部のいろはカルタが載ってる~ポーンハッ

欲しい爆笑www

今年だけでも、ネット販売とかしてくれないかな~笑い泣き

 

できれば全部、園長に実写化してほしいですグッグラサンwww


 

 気になるものは沢山あるんですがww

 

これ…(笑)

サングラスを外したら…

もはや園長の面影は皆無なんですけど…滝汗汗

 

 

め…め…

め から始まることわざ,慣用句?
 

でものを言う…?

う〜わからんあせる

 

欲しい、欲しいよ〜笑い泣き汗

 

 

 

 

ところで…

…と、唐突ですがwwwあせる

 

『Smile』のメイキングで、他のメンバーは腰から上とか、もう少し“引きの画”で撮ったアングルがあるのに、岡田君は胸から上の“寄りの画”しかないのは…

 

ガタイが厚いのを隠してるの(笑)?

なんて思っちゃったりもしてニヤリあせるwww

 

え…?

岡田君がゴツいんじゃなくて、他の5人が細い?

 

たしかに爆  笑wwwあせる

それ、岡田君も以前言ってましたよね~www

 

岡田君の“厚み”は実戦に要する厚みですからね~上差しニヤリww

 

何かあった時に、この私を担いでくれるのは

タスクフォース経験者の岡田君しかいないだろうしおいで笑い泣きww

 

…て、そもそも、それ何の妄想(笑)?

何かあった時っていう設定がまずあり得ないんだけど~しょんぼり汗

 

でも、百歩譲って何かあったと仮定して…(←するんかいww)

 

担いでもらおうって思ってるの?

米俵みたいに(笑)?

さすがに“お姫様抱っこ”とは言わないのねww真顔あせる

 

そう、ラブセンにハマれなかった、♫夢見る少女じゃいられな~い♬ 私でしたのでおいで滝汗

そこは敢えて(笑)、米俵方式でお願いしたいと思いますにやりwww

 

…て、これ何の話だ(笑)???

 

 

相変わらず前置きが長いしょんぼりあせる

 

 

 

違うの違うの~あせるあせる

今日こそは、会報のお話~~((上差し))www

 

でも、岡田君ネタに行く前に…(←まだ引っ張るんかいww)

ちょっと、ゴズン(剛くんと岡田君)のお話を…!

(仝_仝:)(゚ー゚)wwww


 

剛くん、どのくらいまで鍛えるんでしょww筋肉

なんか、ごっつい剛くんって想像できないんだけどwwwあせる

さすがに岡田君サイズまではいかないだろうけど(笑)

 

なんか『Smile』のメイキングでのあのイメージが残ってるから、岡田君をゴツいイメージで書いてますがおいで(笑)

 

ゴロゴロ動画の頃の岡田君は細かったですよね?

 

そのゴロゴロ動画うずまき

 

みんな岡田君がゴロゴロしている動きを“でんぐり返し”って言ってたけど、やっぱりその言い方で合ってたんですね(笑)

岡田君も“でんぐり返し”って言ってる~(笑)

トレーニング中に動画を撮ってアップしてくれたのねにやり

まだ汗をかく前www?

だからオフ感満載だったのね爆  笑ww

みんなできるかな?て…www

 

私、全くできませんでしたけど…真顔汗

 

 

 

セクバニコンをみんなで一緒に観ろう!

…て健くんからのメールを理解していなかったゴズンの二人www

 

やっぱり〜おいで笑い泣きwww

 

そうだろうとは思ったけど…(笑)

期待を裏切らず、やっぱりあの2人には意味が伝わってなかったんですね~ゲラゲラwwwあせる

 

あの時、一緒に観ようっていった時間は夕方の16時からでしたっけ?

 

でも小さなお子さんがいるおうちでは、夕方のその時間帯って、お子ちゃまがTVを占領している時間ですよね…お願い音符

 

岡田家のリビングではNHKの幼児向け番組が流れてたりしてほっこりwww

 

あれ…うーん

 

一緒に観ようと言っていた日は…日曜日?

…ならば、平日に放送されている幼児番組はあってませんね…真顔あせる

 

…(?_?)…

 

そもそも、岡田君…

ライブの動画を観るならTVじゃなくてスマホやタブレットで観るのかな?


…てか、そもそも、チビくんはまだ小さいからTVは見ないかな…うーん

 


…とかあーだこーだ考えてたけど(笑)…


あの岡田君ん家(ち)を私のものさしで妄想することにムリがあるわけで…おいでもぐもぐあせる


野暮な詮索はこれくらいにしとこ滝汗wwwあせるあせる




あら…、いつの間に話があらぬ方向に(笑)

スイマセンあせる

看板立てとくの忘れてましたびっくりあせる

 

 

 

ではここからが今日の本題上差しウインク

(前フリ2段階か〜いおーっ!あせる、長っwww)

 

 

 

…ということでwww

ここからは、お茶しながらでもお付き合い下さいwwwコーヒー

   

 

急にそう来たか(笑)?

…て感じでした滝汗!?

 

私もそんなつもりはなかったのですが、書きながらふと思ったんですよおいでwww


…てまた続きを書いてるwww

 

だいたい16時頃からお子ちゃま向けのTV番組がNHKの教育TVであってますよね?

『いないいないばぁ~』とか『おかあさんといっしょ』の時間ですよね(笑)?

 

でも、チビ准くん1才半?もうすぐ2才?

TV見るのは早いのかな?

 

うちは…そんな番組って何才頃から見てたっけうーん

昔過ぎて覚えてない滝汗あせる

 

 

あおいちゃんがチビ准くんと一緒に『いないいないばぁ』を見て、歌ったりリズムをとったりと、子どもをあやしているのは想像できるけど…ハート

岡田君は…チビ准くんが幼児番組を見るようになったら一緒にTVを見て遊んだりするのかな~照れww

 

NHKで歌のお兄さんやお姉さんと会ったら、「いつも見てます~!」とか言って、めっちゃテンション上がったりして(笑)あせる

 

そして、子どもなら誰もがハマる『アンパンマン』を一緒に見ては、いろんなキャラクターを自然と覚えるのかな(笑)あせる

あれって、親は覚えようとしなくても一緒に見ていたら自然と覚えちゃいますよねおいでww

 

ちなみに、うちの娘は毎日出てくる主要キャスト(笑)以外では

どんぶりマントリオがお気に入りでしたww

お箸で茶碗や皿を叩いてはあの歌を歌うんですけど…滝汗

行儀悪いっちゅうにイラッwww

 

そして、王道の『ドラえもん』を経て(?)、男の子はヒーローもの戦隊ものにハマっていくのでしょうか(笑)?

 

でも、ヒーローと言ったら…うち(V6)にはティガがいるでしょおいでウシシww

再放送なんかで見ていくうちに

 

「あれ…?この人、パパと一緒にTVに出てる人に似てるうーん

…てなことになってwww

 

「パパのお友達って、ウルトラマンだったんだびっくりハッ

 

…なんて気が付いたりしたら…

めっちゃテンション上がるでしょうねおいで笑い泣きアップ

 

長野くんとこのチビくんなんて、パパがウルトラマンだからねwwwビックリマーク

凄いですよね~滝汗あせる

 

 

大阪の甥っ子くんは、おいたん“ひらパー兄さん”をしていることが自慢だそうですが(笑)

 

チビ准くんが「パパ凄いびっくりビックリマーク

…て初めて思ってくれることって…なんだろ…(笑)?


ひらパーのCMは流れてないし笑い泣きwww


やっぱりウルトラマンティガと一緒のグループってこと(笑)?


チビ准くんがパパの本当の凄さに気付くのは、まだまだ先のことになるのかな照れハート

 

 

コロナ禍で仕事面は停滞していただろうけど、思わぬかたちで家族とゆっくり向き合う時間ができてよかったんじゃないかな~照れ


規則正しい生活をして、ちゃんとトレーニングもして、読書等でいろんなことをインプットして来るべき時に備え…

そして、パパもして、夫もして…ハート

 

“美味い出汁(だし)がとれる男“にはなれたのかなwwwニヤリ


『Smile』の歌声を聴いていたら、岡田パパが歌う子守り歌が聴きたくなりましたハート

心地よくて優しい歌声だから、チビくん、すぐに眠っちゃいそうですよね照れぐぅぐぅ  


でも、その反対でwww 

“パパは遊んでくれる人“、とインプットされていたら逆に興奮して眠れなかったりして爆笑あせるあせる

 



動物園に行ったのは旅行って書いているくらいだから、日帰りで行ける近郊の動物園、ではないのでしょうねウインク

コロナ禍になる前の、まだ寒い時期だったのかな?

 

子どもが小さいと旅行先も子ども中心になりますよね照れハート

たった計5文字の情報しかないんだけど(笑)

 

動物園 旅行

ありがとね、岡田君ハート

 

チビくん、ぞうさんを見てどんな反応だったんだろ(笑)?

パパが肩車して…てのは、まだ早いか(笑)あせる

あの親子が動物園を歩いてるとか…照れ

想像しただけでも…いいですよね~ハート

絵になるわ~ラブラブラブ

 

それにしてもパパが撮ったぞうさんの写真のクオリティが高過ぎっ…滝汗あせる

あのぞうさんの鼻の先には、興味深々に手を伸ばしているチビ准くんと、チビくんを抱っこしているママが写っていたのかな…照れ

な~んて、想像しちゃいましたハート

岡田君のスマホやパソコンの中にはチビくんやママを撮った写真が沢山あるんだろうな~ハート

 

 

 

そして実は…あの項に書かれていたことで“動物園”という文字よりも目に付いたのが

“僕は動物だとヘラジカが好き”

という部分(笑)

 

まさかの家族ネタではなく、そこ~~ポーン!?

…て思ったでしょ(笑)?

 

いや、私も反応はしたくなかったけど、何回読み返してもそこにひっかかるんですよおいで滝汗ww

 

だって、シカはシカでもヘラジカ滝汗!?

 

お酒のCMに出てくるような日本鹿でもなく

ハリーポッターに出てくる守護霊のようなシカでもなくてww

 

あのお店にある、あの大きなシカですかびっくり!?

 

ヘラジカと言ったらゼビオ上差し

ゼビオと言ったらヘラジカ上差し

 

私の中では、ヘラジカスポーツ用品店のXEBIO(ゼビオ)セットでインプットされてるんですけど~滝汗wwwあせる

 

でも、ゼビオに行ったらどこの店にもヘラジカが置いてある…わけではないようですね…

(熊がいる店舗もあるようですが…ww)

 

 

ヘラジカってゼビオでしか見たことないけど、どこの動物園に行ったら本物を見られるんだろう?

…とググってみると…

 

日本の動物園でヘラジカを飼育しているところはないようですねあせる

 

 

岡田君、何がきっかけでヘラジカが好きになったんだろ?

気になるな~ww

シカ科最大のシカなのは知っていたけど

(ゼビオで見て実感ww)

『もののけ姫』のシシ神のモデルだったり…します?

そこまではググってもわからなかったんですけど…

 

ちなみにヘラジカについて書かれた簡単なウィキペディアはこちら

 

 

好きな動物:ライオン

…とかじゃない岡田君が好きですウシシハート

 

なんで急にライオン(笑)?

それ、ミッションV6の見過ぎでしょゲラゲラwwwwあせるあせる

 

 

 

そして…

木村監督のことを大作さんと呼ぶ関係性、いいですよね照れハート

木村監督と鳥取砂丘に行ってほしいな

木村監督に岡田君をまた撮ってもらいたいなカチンコ

監督、元気かな…?

元気でいてほしいな…筋肉ww

また毒舌トーク、聞きたいですねタバコwww