いい准一の日(゜_゜) | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

11/11のことを書こうと思っていたら…

日付が変わってしまいました笑い泣き

 

 

 

今日昨日は、ポッキーの日?

 

いい買い物の日?

(なんで買い物の日かわかんないけどwww Yahoo開いたらそんなのが出てました)

 

いい恋人の日?

 

1が4つでイヨ…松本伊代の日?

 

いろいろありますね~ほっこり

 

 

でも…剛担さんに教えてもらいましたニヤリ乙女のトキメキ

 

今日昨日11/11「いい准一の日」上差し上差し

 

 

 

…と書きながらも、あともう少しで日付が変わってしまいますけど滝汗www…

(はい、しっかりと変わってしまっておりますあせる)

 

 

昨夜は苦手な縫物をチクチクしながらショック!…、岡田君のラジオを聞いてました

な~んか、岡田君の話し方が昨日は特に可愛く感じたのは…

気のせいかな~ニコニコハート

 

 

そして皆さん、同じところに反応しましたよね~www

 

“ナンプラーチキン”

岡田君、自分で作るんですねびっくり!?

 

ナンプラーで炒めたチキンってことうーん

…とググってみると…そんな感じでした(笑)

(大雑把~www)

 

 

 

ナンプラー…使わないな~ww

私…ナンプラーがちょっと苦手で滝汗あせる

食べるのは大丈夫なんですが、匂いが…ね…ショック

食べてしまえばとっても美味しいのに…

なんで味と匂いがあんなに違うの~えー?

…て個人的には思ってます(笑)
だから、外食はOKOK

でも、家で自分が作るのはNG…もやもや

 

 

 

岡田君って、結構、エスニック料理が好きですよね?

たしか…好きなカレーも、名前忘れましたが…あせる

エスニックカレーでしたよね?

パン好きと言い、エスニック料理と言い…

なんか意外だわ~www

 

だって、武士は米と味噌汁でしょ(笑)おにぎり!?

コラコラ~wwwえーあせる

どんだけ侍キャラ、引きずってるの滝汗wwwあせる

 

 

それしても…岡田君、料理男子ですや~んニコニコ

エプロン姿で料理してるのかな?

それ、萌え~~~酔っ払いハートハートハート

 

 

手際は良さそうですよね~照れ

料理しながら同時並行で鍋やフライパンを洗いながら片付けていくって

以前、何かで読んだような…うーん

 

よくありがちな、食事が終わってキッチンを見てみたら豪快に散らかっているチーンガーン

…なんていう、ありがた迷惑な男料理(?)ではないんでしょうねウシシwww

いい旦那さんだわ~ハート

 

 

岡田君の料理って…どんな感じなんでしょ?

キャンプ料理はイメージできるけどもぐもぐあせるwww

 

大皿にド~ンと盛る豪快な男料理?

盛りつけはアートで繊細、見た目も美味しい“俺のエスニック”www

 

なんか岡田君と料理って、あまりピンと来ないんですがwww

でも、器用だからやればなんでもできそうですよねほっこり

ケーキのデコレーションは職人さんからエロい(上手い)ぶちゅーって褒められてたし(笑)

 

 

そういえば、美味しい“出汁(だし)”をとれる男になりたいって言ってたけど…

できるようになったのかな~照れ

 

 

あらま…あせる

いい准一の日、なんて言いながら、それっぽいことは何も書いてなかった滝汗www

 

 

ということで…

 

料理をする岡田君を

欽どんの“良い子・悪い子・普通の子“風に…ニヤリ

(懐かしぃ~~あせる)

“いい准一・ワルい准一・フツーの准一で考えてみましたてへぺろ

 

 

【フツーの准一】

山の頂上で焼き肉をする

 

 
 

【いい准一】

刀で料理をする

 
(魚をさばいているところ)

 

 

【ワルい准一】

パスタを作って、最後に粉チーズを…ポーンハッ

 

 

 

元の動画はこちらですあせる

https://youtu.be/ewQj-5BK0ls

 

 

 

こんなことしてるから日付が変わっちゃうのよしょんぼりあせる

 

スイマセン🙇

遊んでしまいましたあせる

 

全然、いい准一のこと書いてなかった真顔・・・