気になっていること…|д゚) | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

自宅よりも職場でのほうがはかどる(!?)

…て、ことで(笑)…

本日2回目の投稿ですチョキ滝汗

 

最近、気になっていることをまとめて書いてみましたもぐもぐあせる

 

あ・・・

“シリアス系”ではありませんので(笑)、構えずにごゆるりと照れwww

 

 

 

先日、ニューヨークで開催された「ニューヨーク・アジアン映画祭」での江口カン監督の様子を紹介した写真ですが…

(詳しくは、7/9「岡田准一のアクションは世界でも高評価!…」の記事にて)

 

 
こちらから見て右側(監督の左手側)に立っている女性のスカート…
短っポーンハッ
しかも、足、太っポーンハッ
 
いやあせる同じぐらいの私としては…
その勇気が…羨ましい笑い泣きwwwww
(若さゆえ?)
コラコラおいであせる
 
 
 
はい、次(笑)…あせる
 
凄いですよね~びっくりハッ
この規模だったら、期間延長となると相当な“額”だと思うんですけど…
それを払ってでも、それ以上の効果で会社にとってはプラスになっているってことですよね~上差し
岡田君の影響力ってあらためて凄いんだって実感しました!!
 
岡田君がCMをすることによってその会社のイメージが向上したり広く世間に認知されたり、会社や取扱商品に付加価値がつくような…
岡田君が出演しているCMって、そんな印象が強いですよね
 
ただ単に、データとして好感度が高いからという理由ではなく
誰がしても代わり映えしないようなCM…
ではないところが好きです(笑)
 
ひらパー・日本特殊陶業・そしてこのセントラル警備保障は、岡田君に足を向けて寝られませんね~ウインクwww
 
 
 
そして…
「ザ・ファブル」の劇中でのシーンについて上差し真顔
(公開からだいぶ経ったので内容に触れますww)
 
ゴミ処理場で、桟橋に椅子ごと縛られた小島をたすけるべく、ファブルが駆け寄りながら小島共々桟橋ごと落下あせる
ファブルと小島は階下の部屋(?)のガラスを突き破り落下は免れたのですが…
 
ファブルを追って発砲しながらフードも一緒に落下していましたけど…
あの後、フードはど~なったうーん!?
・・・(笑)
 
見てのとおりピンピンしてるし、その後、岡田師匠考案のアクションでファブルと対峙するフード(笑)
☟おそるべしもぐもぐwwwwww
 
 
 
 
最後に、こちら☟
 

 

予告映像しか見てなくておいであせる

何気なくこの文面を見て・・・

ぶったまげーっポーンハッハッハッハッハッ

 

結婚前の岡田准一と宮﨑あおいのエピソードも。

 

滝汗あせる

マジっすか滝汗あせる

 

“高橋一生、岡田夫妻を語る”

…ってことですか~~~ガーン!?

 

高橋くんってあおいちゃんと共演したことあったっけ…うーん

 

これはガチなプライベート秘話ってことですかびっくり!?

 

どこまで突っ込んだ話かわかんないけど…

 

嬉しいや~ん笑い泣き

 

これは、『岡田夫妻オタ』にとっては盆と正月がいっぺんにやってくるような出来事ですよおいで笑い泣き

 

…て、これで釣っといてしょうもない話だったらもやもやwww…

でも、そもそも当人たちが一切しゃべらないのに、第三者がベラベラしゃっべったりするのかな…うーん

 

…ということであまり期待はしていませんがあせる

 

 

この最後の文は、ちょっと衝撃的でしたわ笑い泣きあせる

 

そのくせ、気づくの遅っあせる

よく見たら、サワコの朝の「サ」が抜けて「ワコの朝」になってるから…

この予告文、大丈夫かしら?てチラッと思ってます(笑)

 

 

土曜日、リアルタイムで見ようハート