岡田君新CM“セントラル警備保障“と…財前岡田の第5話を見れない旦那(-_-;) | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

え~~ポーンハッビックリ!!

岡田君が新たな企業のイメージキャラクターに!!

 

“セントラル警備保障”

会社のホームページのトップ画面にバ~ンと岡田君がびっくりハッ

 

公式サイト

https://www.we-are-csp.co.jp/

 

CM動画30秒篇

CM動画15秒篇

 

なんて…爆イケなビジュアルなんでしょうラブハート

岡田君にぴったりじゃないですか~グッ

今までありそうでなかった、岡田君の武器ともいえる“もの言う目目“眼光鋭い目目を活かしたCMです!

 

そして、起用理由が書かれていますが…、

嬉しいですよね~照れ

 

 

ただ単に、好感度が高いとか知名度が高いという理由ではないところがいいですよね~照れ

なんか、この会社…

『特殊で何が悪い!』でお馴染みの“日本特殊陶業”と似たようなニオイを感じます(笑)クンクンww

 

 

ところで…、このセントラル警備保障という会社ですが…

申し訳ありませんが、私、今回の件で初めて知りました滝汗あせる

ただ単に、私がCMを流しているTV番組を見てないだけなのか…うーん

ひらパーみたいに、地域限定?

大都市圏しか流れてないのか?

 

Twitterで、“以前は星野さんだったよね?”

というツイートをみかけて、

 

へぇ~、警備会社のイメージキャラクターが“星野源君“だったのもなんか意外だけど…

その会社が今回は岡田君を起用したってことは、随分とイメージ戦略を変えてきたんだなぁ…

 

なんて思っていましたが…

 

さらに色々見ていくと…

故“星野仙一”さんだったんですね滝汗あせる

 

…納得しました照れww

 

 

 

ムムム~真顔

なんかわかってきたようなニヤリww

 

CMではヒゲなし准なので…

岡田君のこのビジュアルは、「燃えよ剣」アップ後ですよね?

クランクアップ後、しばらくは髪の襟足も長くてヒゲもごまヒゲのままでしたが、このCM撮影の直前に髪を切ってヒゲも剃ったのでは?

CM動画を見るかぎり、そんなに襟足は長くないように見えましたし…

クランクアップ後すぐに伸びた髪を切らなかったのは、そんなに間を置かないでCM撮影の予定が入っていたから…?

 

おそらく、もっと前にCMの起用は決定していたけど、ヒゲがある役柄を撮っている間はCM撮影NG(ギガ国は例外ww)ということだった

のかな?

 

最近発売で、このCM撮影前後に取材を受けた雑誌がヒゲなし准のビジュアルなのでは…?

 

・・・??

いやいやバイバイあせる

そもそも、このCMのビジュは、「燃えよ剣」のクランクイン前なんじゃないか?

財前岡田の後…

「ある日願いが叶ったんだ」のMVと特典映像の撮影の時期と同じ頃なのでは?

 

 

あれれあせる

わかったつもりが、ますますわからなくなってきた笑い泣き(笑)

 

 

とにかく、岡田君のCMが増えて嬉しいってことが言いたいわけで…

まわりくどいこと、このうえない滝汗あせる

 

 

 

実は、ボーっとしていたところにこのCMの情報を知って、急に目が覚めた私ですポーン

 

…というのも…

昨夜「白い巨塔」の第5話をやっと見返したんですけど…

案の定、今日一日フヌケでした滝汗ww

目は腫れてお出かけできません状態チーンガーン

 

でも、残像が財前岡田なのに、頭の中は「All For You」が延々リピート音譜

「Super Powers」の時みたいに、ちょっと中毒性あったりします??

 

 

 

旦那からは

「また見た~んびっくり!?

と、半ばあきれ顔で見られましたが(笑)…

 

いやいやあせる 第5話はこれが初めてだからえーむかっ

 

そんな、岡田熱にのぼせている私を冷めた目で引いて見ている旦那…

岡田版「白い巨塔」、凄くいいから是非見て!

という私の言葉には耳を貸さなかったのに、

職場の同僚の間で評判が良かったからといって、最近になってようやく岡田版「白い巨塔」を見てました

(これ、嬉しいですよね~!やはりオジサン世代にはウケがいい岡田君ww)

でも、第4話まで…

 

あんた、肝心の第5話を見らんでどうするとむかっ!?

岡田版は第5話が一番いいとに!

最終話を見らんで気にならんと!?

 

いや…わかっと~て…

死ぬっちゃろ?

いつも言いようやん

最後が悲しいのって、引きずるけん見れんとって…

 

 

標準語に直すと(笑)…

 

私)肝心の最終話を見ないなんてあんたアホか!

最終話が気にならないのか?

 

旦那)大丈夫、死ぬのはわかってるから

いつも言ってるでしょ

主人公の最期が悲しいものは、引きずるから辛くて見られないって…

 

 

はぁ~~~????

って感じでしょ(笑)

 

そうなんですよえー

うちの旦那、大河ドラマの「平清盛」も、鹿児島びいきなのにあの「西郷どん」も…

最期が悲しいとわかっているからと言って、最終回が近づくと見なくなり、結局完走できず(笑)

 

その線引きは曖昧なんですが(笑)、本人にしてみたらちゃんとラインはあるそうですあせる

 

 

最後、暗殺される坂本龍馬の「龍馬伝」は最後まで見たけどあれは?

旦那)一瞬で、悲しい余韻に浸る暇はないから

 

「関ヶ原」は?石田三成の最期は知ってたでしょ?

旦那)ママに押し切られたから

 

・・・

 

だから、「永遠の0」も名作とわかっているけど見ない、というか見られないあせる

 

このぶんだと、「燃えよ剣」はまず無理だろうな~滝汗あせる

 

 

まずは「ザ・ファブル」です

初動3日間のいずれかに、ご同行願いますとも真顔ビックリマーク

 

 

 

いや~、日曜日にCMの情報解禁でびっくりしましたね?

明日のW/Sに出るのかな?

 

そうそう、岡田君、来週の「鉄腕ダッシュ」にも出るんですねびっくり!?

凄いな~、今週は豪華オカダWEEKですねラブラブ