愛なんだ…ろうか?岡田君のムチャぶりひとり授業 | 「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「蓮の花が好きな男」岡田准一さんをずっと応援する岡田一門 門下生のブログ

「軍師 官兵衛」を見て岡田准一君に惚れ、俳優岡田准一を入口としてV6のファンになりました。
彼の人間性に惚れ、尊敬し、そんな愛してやまない彼の結婚を機に、ますます応援すべく一念発起してブログ始めました。

なんか健くん界隈がザワザワしてますね…

 

番協に応募しても絶対選ばれない世代のBBAと致しましては…、ん~(゚_゚i)あせる

そのラジオ…私はまだ聞いてないのでここでは敢えて書きませんが…

 

 

それも気になりますが…、それより気になることが(;°皿°)汗

 


“愛なんだ2018”

『末っ子岡田ひとり授業はムチャぶりモノマネでたけしIKKO…』

 

今年も…やっぱ、あるのか…(+_+)汗

また、岡田君がひとり授業をやらされるってさぁ…( ̄ー ̄;)むかっ

“愛なんだ”と岡田君の授業はセットになっちゃった、ってことですか…( ;゚─゚)

 

いやあせる

昨年のトラウマが…(;´Д`)ノ

 

最初の年は笑えたんですが…

2回目の昨年は、笑うに笑えませんでした…

録画も見てません


ムチャぶりも度を超すと、見ている側も引いてしまい不快な気持ちしか残りませんむかっ

 

いまや、アカデミー賞常連となったあの岡田准一が…

大河ドラマのあの「官兵衛」が…

V6に戻るとメンバーである“お兄ちゃんたち”には頭が上がらない意外な一面や、世間のイメージとのギャップを見せたい、という主旨はわかりますが…

 

他に手段はいくらでもあると思うんですけど


スタッフさん!ロケが大変だからって、安に岡田君の人柄に乗っかり過ぎじゃないですか

 

 

このコーナーって、岡田君以外のメンバーのファンの方には好評だったんでしょうか?

末っ子のオカダはこうでなくっちゃ~、と当たり前のように楽しんでいたのかな…?

これがV6なのに…何、目くじら立ててるの?新規の人にはこのシャレが通じないの?

…なんて、私、思われているんでしょうか(;^_^A…?

 

 

私と同じような意見の方もいらっしゃるようですが、これって少数派なんでしょうか(;´Д`)…

少数派だから、今年もやるんですよね(笑)…?

 

 

今年のものはまだ見てないので、噛みつくのもこれくらいでやめておきますが…

これくらいって…(笑)…随分、噛みついちゃったかな(゚ー゚;)あせる

 

 

生徒さん、V6、視聴者、皆が楽しめる企画をよろしくお願いしますm(_ _ )m


スタッフさ~ん、頼みますよ~(><;)あせる