ジャニwebが見れない人のために報告します!
嵐のライブ&アルバム発売が決定したそうです!
アラフェスで発表したそうです
ライブは
「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」
日程は
11/16(金)~18(日)京セラドーム(大阪)
11/30(金)~12/2(日)札幌ドーム
12/7(金)~9(日)福岡Yahoo!JAPANドーム
12/13(木)~16(日)東京ドーム
1/11(金)~13(日)ナゴヤドーム
FC会員7500円
一般8000円です
11枚目アルバムは「Popcorn」
通常盤/初回プレス仕様(CD一枚組)
3100円
通常盤も3100円
発売日は10月31日です!
予約はもう始まってるみたいです!
ただ予約も困難そうっす^^;
ジャニーズnetに書いてたんですが
9/29は大変ですよ!
世界一のSHOW TIMEがありますし、しやがれスペシャルですよ!
ぶっとうしで潤&嵐祭りですよ!(笑)
10/5のMステ3時間spにも嵐がでるそうです
今年も大変ですよ(笑)
でわ