Misa no~Way of life~ -5ページ目

Misa no~Way of life~

ここは嵐と∞とV6が大好物のおバカが更新しているブログです。

紫担当ARASHICK&緑色eighter&岡田担だす。かもん。

LIFE is HARD だけど HAPPY
LIFE is HARD だから HAPPY





∞の30日の長居のコンサートツアーが台風の影響で中止になったみたいです・・・














∞もeighterも絶対楽しみやったはずやのに































楽しかったっていう感想聞きたかったですね~
























台風のばかやろう


ジャニwebが見れない人のために報告します!

嵐のライブ&アルバム発売が決定したそうです!


アラフェスで発表したそうです








ライブは

「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」

日程は

11/16(金)~18(日)京セラドーム(大阪)

11/30(金)~12/2(日)札幌ドーム

12/7(金)~9(日)福岡Yahoo!JAPANドーム

12/13(木)~16(日)東京ドーム

1/11(金)~13(日)ナゴヤドーム

FC会員7500円
一般8000円です







11枚目アルバムは「Popcorn」

通常盤/初回プレス仕様(CD一枚組)
3100円

通常盤も3100円

発売日は10月31日です!


予約はもう始まってるみたいです!



ただ予約も困難そうっす^^;



ジャニーズnetに書いてたんですが



9/29は大変ですよ!


世界一のSHOW TIMEがありますし、しやがれスペシャルですよ!





ぶっとうしで潤&嵐祭りですよ!(笑)




10/5のMステ3時間spにも嵐がでるそうです









今年も大変ですよ(笑)







でわ


ちくしょー

こんな素晴らしい日に充電切れんじゃないよ~




おかげですぎちゃったじゃない








すばる誕生日だ~!!





もう何歳だ!?えっ!?





31ちゃいだぞ!?









歌声も綺麗でかっこいいしいいよな~














すばるはすごいよね
























この世のeighterをおもしろくアッチ系にするんやけ(笑)














平気で変態発言するおっちゃん大好きです(笑)













これからも変態なちっちゃいおっちゃん。






がんばって(笑)






でわ