Misa no~Way of life~ -21ページ目

Misa no~Way of life~

ここは嵐と∞とV6が大好物のおバカが更新しているブログです。

紫担当ARASHICK&緑色eighter&岡田担だす。かもん。

LIFE is HARD だけど HAPPY
LIFE is HARD だから HAPPY



まだ最後まで見れてないけど(笑)

あともうちょいで終わりよ(笑)

ネタバレちょいありです


DB4がオモロすぎる




あ、ちなみにDB4というのは



D=童貞

B=ボーイズ

そう。童貞ボーイズ4です(笑)




後、純潔保存会というのがあります

会員No.1 ショーちゃん

会員No.2 ウダやん

会員No.3 ケンケン

会員No.4 コー君

会員No.5 チエ



何なんだ純潔保存会w



純潔保存会というのは結婚までS○Xしないという会ですが、さいっしょから乗り気なのはウダやんだけです




ただ、途中でウダやんも解散とか言ってますwでも続行してますw



というかショーちゃんが途中で乗り気になってます(笑)








こっちも危険なビデオ流れたけど、ベッドシーンも流れましたよ





危険なビデオを見てる時のショーちゃんの格好が(笑)

というか態勢が(笑)


お姉ちゃんにイヤホン切られて音を聴かれた時のシーンがw



いやー望月先生すごい男遊びが(笑)


ショーちゃんを惚れさしたなんて(゚o゚;



パチパチ





ショーちゃんとウダやんは結構な変態でカッコイいでおもろすぎるんやけど





ケンケン、コー君、チエは可愛くておもろいw





コー君なんか久米さんに感じるということを教えてもらってたし、ウダやんに練習とか言って襲われてたしw





ケンケンは拙者とかござるっていうのが可愛くてしかたなかったw




このころの山Pが一番好き









とにかくオススメ




みろよ