Misa no~Way of life~ -10ページ目

Misa no~Way of life~

ここは嵐と∞とV6が大好物のおバカが更新しているブログです。

紫担当ARASHICK&緑色eighter&岡田担だす。かもん。

LIFE is HARD だけど HAPPY
LIFE is HARD だから HAPPY



誕生日おめでとう


潤さん。





おいら、いまだに呼び方バラバラなんよなー







おいらが嵐を好きになったきっかけー








友達が録画しとった花男のOPでちょっと気になったのがきっかけやな





たぶんリターンズのほう





その時は全く嵐の存在を知らんでさー






ジャニーズはSMAPぐらいしか知らんやったしw









だから、
大野智・櫻井翔・相葉雅紀・二宮和也。



もちろん松本潤っていう名前も知らんかった







花男2のOPで道明寺にちょっとハマって


だから潤さんのこと道明寺って呼びよったけんね(笑)








それでパソコンで「道明寺」のこととか画像を調べたわけさ








それで書いてあったの





松本潤






誰だ!?松本潤って!?状態(笑)









今調べたら10歳のときに好きになっただって(笑)




てかあらっしく5年やんw




あうちw計算ミスw






それで松本潤ってしらべて嵐を知ったとさ
















あらっしくになるまで

ほんっとにアンパンマンぐらいしか好きじゃなかったもんw












で、一番最初に見た嵐のPVが「きっと大丈夫」やったような気がする





もうそっからダダハマリ








ただ一回だけ担当が変わったんよな





それはあのフィッシャーマン



大野さんですw




なぜか自然に変わってた




でさとっさんの画像ばっか集めよって








で、なぜか潤さんの画像が気になって見たら





また潤担に戻ったんだー






もうそっから全然変わってない



ていうか一生かわらない





ほんとおめでとう!