Block B 事務所へ行く。 | ネガティブブログ

ネガティブブログ

KPOP中心に生きています。

エクソカフェの後にぶらびの事務所に行ってきました(・∀・)


麻浦区庁駅で降ります。



地図上では地下から出てまっすぐ・・・・だったんだけど実際地上に出たら「どっち??」状態。


あたしが「こっちじゃない?」って言った方向と違ってたって言う・・・。そっち行かなくて良かった(;´▽`A``



大きい道路をひたすらまっすぐ進み、目印の病院を見つけた後は右に曲がり後はまた道なりにまっすぐです。


目印にしてたGSを見つけた時は後少しーー!でもピオオンマのご飯屋さんもあるはずーって事で


見つけたんだけど、なんだかやってないっぽい。まだ営業時間前か?


とりあえず先に事務所~♪って事で事務所へ向かいます。



一応着いたんだけど、なんか違くない?名前も違うし暗いし怪しい階段・・・。


って事で周りを見てみる事に。番地で見てったんだけど、どーーーーーしても事務所の番地が見つからない。




ない。ないよ奥さんΣ(゚д゚;)



郵便局のおばさんに聞いてみたら教えてくれたけど軽くあしらわれ(仕事中だったからね)


何回探しても無い~( p_q)


だんだん暗くなるし寒いしで心折れ掛けた(あたしだけ)時にお店のおじさんに聞いてみたら、


おじさんのスマホのグーグル先生で調べてくれて、しかも道まで出てくれて「ここまっすぐだから」的な。


おじさん、ありがとーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



って事で教えてもらった場所に行ったら一番最初の怪しい階段のとこ。



不安に思いながら階段を上がり重いドアの隙間から覗いてみたら(少し開いてたの)


クデロの時の白衣装のユグらしきものがその隙間から見える!


ちょっと開けてみたらポスターがーーーーー!



コンコンしてドア開けたら勝手に入って来て的な。多分。「何の用ですか?」って聞いてたのかも。わかんない←


廊下と違って中は明るくてに3人位いたかなー。


歴代のポスターとか多分ソンムルだと思うけどメンバーの似顔絵?写真なんかも飾ってあって、


ここが事務所かーって感無量(大袈裟)


そんでソンムル渡して(あたしは何も渡してないw)会議室に誰かいたけど多分メンバーじゃないと思う。


なんか一つミッションこなせて安堵しました。



あの探しまわった時間はなんだったんだ・・・。


最初にとりあえず階段登っておけばーーーって今更ですが、これも勉強のうちですか。そうですか。












ここです!もし行く人は迷わず階段を上って2階へ行って下さい!


そんで重いドアをコンコンしてみて下さい。特に咎められません!鍵もかかってません!


なんでこんな場所に事務所があるのかなー。メンバーはこの事務所に来る事あるのかなー。なんて。




とりあえず、次。ぴおオンマのご飯屋さんへー。


ご飯屋さんの下まで行ったけど、やっぱりやってませんでした。何処かに移転したのが閉店したのか・・・。


と言うか、ご飯屋さんが入ってる建物自体が何もなかったとう感じ。取り壊すのかなー?




ぶらび事務所の後はYGトレセンに行こうとしてたんだけど、もう歩けない。腰にきてます。おばさんだから←


って事でトレセンは次回って事で・・・。


日本帰ってきてふと思ったんだけど「タクッって行けば良かったんじゃ・・・?」




ばびたーん・°・(ノД`)・・

いつか会える日を楽しみにしてます。日本で待ってます。



って事で、この後は梨大に行って買い物しましたー。


この日はアックジョン→新沙→弘大付近・・・と、すんごい歩いて歩いて歩いて・・・。


休憩はエクソカフェの30分位というハードな1日でしたが良い思い出になりました。


にょるオンマのパスタ屋さんとかスターダムとかもいつか行きたいなー。