LUNAFLYライブ。 | ネガティブブログ

ネガティブブログ

KPOP中心に生きています。


TOKYO FM ホールでのライブに行って来ました(・∀・)


もう、とっても素敵でした(●´ω`●)ゞ


300席位のホールで最前列っていうまさかの神席だったのでステージまで1メートル位でした。


立って聞くというよりは座ってしっとりと癒される感じでした。


日本語も一生懸命喋ってました。テオくんが一番喋ってたかな。


サムさんは自分が一番下手だって言ってたけどやっぱり英語の発音良すぎて←当たり前なんだけど(・∀・)



サムさん。サジンで見るとこんなんだけど↓




ネガティブブログ

実際は顔ちっちゃいし細いしかっこよかった~!最初緊張してたかも?


最近覚えた日本語→かわいい。


好きな歌手→ブラッドアイドピーズ。平井賢。



こっち見た時手振ったらウインク頂きました。素敵。





ネガティブブログ

テオくん。


好きな日本の歌手→上原ひろみ。(ジャズピアニスト)


好きな日本の食べ物→タコ焼き。大阪で5000円分のタコ焼きを食べたそう。そんなに好きか。


数字も頑張って日本語で話そうとしてたり頑張ってました。


テオくん(というか皆)歌いながらまんべんなく客席見てくれてたんだけど、


ちょっと細めた目で上から見る感じがなんとも艶っぽくて勝手に目が合った感じしました。


惚れてしまいそう←




ネガティブブログ

ユンくん。マンネ。


好きな歌手→X JAPAN リンキンパーク。


歌ってる姿は大人っぽいんだけど笑顔はあどけない感じでした。惚れそう←やめろ。


日本は自転車が多い。車のクラクションあんまり鳴らさないという印象らしい。


韓国って運転荒いですもんね・・・。





ペンを1人選んでステージに上げてっていうコーナー?があってテオくんが選んで連れてきたのに


サムさんとユンくんに見つめられながら歌われたり肩を抱かれながら歌われたりして


最後ユンくんとハグしてたんだけど、テオくんが「ねっこや~」って言ってて可愛かった( ´艸`)




デジタルシングル曲とツベにも上がってるジャスティン・ビーバーとアイムユアーズとか日本語曲も歌ってくれました。


日本語曲は、平井賢、スピッツとナオトインティライミ。


なんでナオトインティライミ・・・


全曲生演奏&生歌。楽器演奏も多才でほんとかっこよかった。ハモリも素晴らしかった。


譜面見ないで弾きながら日本語曲って難しいですよね。




抽選でCDプレゼントだったんだけどサイン会に変更になり・・・・



なんと抽選で48人の1人に選ばれました(((゜д゜;)))


列ごとの抽選だったんだけどテオくんが「いち・・・」って言った瞬間、もしかしてって思ったら


見事に当選。隣の席のオンニ(多分)と喜びを分かち合いました。



こっそりソンムル用意してて手渡ししたかったんだけどダメでスタッフさんに。


じゃあ名前書いてもらおうと思って韓国式に座って名前アピってみました。


ちょっとスタッフさんに急かされたんだけど無視!←


最後の方だったから少し時間あったんですよ(σ・∀・)σ



ネガティブブログ-1354408326302.jpg





3人ともに名前連呼したら書いてくれたwww


うっすら昭和ネーム出てるけどいいや←




3人結構濃いはっきりした顔してるからあんまりメイクしてないと思ってたら


がっつりアイライン入ってましたね~。やっぱりアイラインは必須なんですかね。




渡したソンムル↓



ネガティブブログ-1354359396604.jpg

お菓子(笑)


日本のお菓子は世界一美味しいと思うから(世界のお菓子知らないけど)


あとホッカイロも。ふざけてますかねぇ?いや、真剣に選びましたよ。ポルテは外せないと思って。


高価なソンムルより手紙が嬉しいって言ってたし。書いてないけど~。え。



5日には2ndシングル発売になりますが、またデジタルシングル。


でも歌ってくれたんです。韓国より先に歌っちゃって大丈夫だったんだろうか。


ほとんどテレビ出ないしイベとか路上パフォが主なのかな?


もっともっと売れてもいいと思うし、何回も言うけど本当いいバンドなんですよ~!


アイドルじゃないからきゃっきゃした感じないけどまた来日して欲しいな。



帰りもオンニと駅まで帰って少し語ってきました。


オンニの好きなグループ聞いてぶらびが好きって言えなかった・・・。まあ汲み取って下さい。


と、いう事でほとんどレポになってませんがルナフライちぇご~!!