久しぶり週末カレーにしました

休みの前夜多めにカレーをつくり翌日も食べます

なんて素敵なメニューでしょうラブラブラブラブ

季節の野菜、いろんなお肉、毎週でも中身やルーが変わればまた美味しいラブラブ

何より休みに何時に起きようと、すぐ食べられる幸せラブラブラブラブラブラブ

お昼だって、どんとこい!です


週末はカレーに限りますハート


母は、牛肉じゃないのね、と、食べませんでした。リクエストのハウスバーモンドカレーだぜルンルンルンルンにしたのにねうずまき


昨日カーブスの帰りにオムライス、カットスイカなど買ってたのでそれを食べるとのこと


お陰でお昼までカレーで済ませられた あ、新玉ねぎのドレッシングかけたトマト🍅サラダも🥗あるよルンルン


満足満足ハートラブラブハート


買い物も上手く別行動したから、

私の買い物カゴにレジ前で入れ込むスゴ技からも、逃れましたょ


今から17年前までは核家族でした

夫と私と2人の子供


週末はカレーでした🍛

大食い揃いの我が家は大鍋いっぱいのカレー🍛でも、よく朝まであればいい方でした。みんな三杯くらいおかわりしてたようなアセアセ


週末カレー🍛今度は牛肉にするね、お母さん飛び出すハート。(和牛かよ)笑い泣き