朝から寝るまで
私のすることいちいち
一言、またはそれ以上
何か言わねば帳面が消えないのか
とどめさす言葉のバリエーションは豊富 
逃げ道 はぐらかし プロ

楽しみも息抜きも
一言で どーんより
私はストレス解消か?

今日もそんな1日が始まった
朝一発目から
自分はテーブルにゴミか?大切なものか?ガチャガチャしてるのに、あ、自分では綺麗に置いているらしいが、広げ放題してるやろ

私が台所の邪魔にならんように夜遅くに焼いたケーキ冷ますための
ケーキクーラーの網見て
なんこれ?はやくどうにしかしてよ!  って、
あーごめんごめん

この母が介護状態になった時
優しく いや普通にお世話できるだろうか 自信ない

先のことより今、今日も
大げんかになり、惨敗するより負けるが勝ち に徹していけるか?
我慢してると、爆発しそう

娘として親を大切に気持ちよく過ごす たかーい目標
与えられたお行ですかね

毎回気を取り直して
やるしかありません  ね