できましたできました୨୧♡*

お嫁ちゃんにも手伝ってもらいましたラブラブラブラブ
みんなで美味しくいただきました
ラブラブピンクハートラブラブピンクハート
良かった良かったラブラブラブラブ
久しぶりビールも美味しかった🍺
ハートラブラブラブラブ


手前のは蒸し料理です。

簡単で見栄えいいです笑

さつまいも、生椎茸、かぼちゃ、春キャベツ、エビ🦐ラブラブピンクハート

ちらし寿司にも、お肉や海老、たまご、野菜入れましたラブラブラブラブ


イチゴだいふくは、紅白にしました


イチゴ1パックフルバージョンで

ミニミニイチゴパフェもできました


市販の焼きプリン、こないだのグラスケーキ🍰の残りのスポンジケーキと泡立てた生クリーム🧁は、冷凍してましたので、それを使いました


セーフハート セーフハートラブラブ


お嫁ちゃんも美味しい美味しいと食べてくれて、一緒に片付けしました


感謝ですラブラブハートラブラブ