母が朝から具合悪いって
脳梗塞みたい、、って

どこがどんなふうに?

んー、舌が少し痺れて目の前が揺れる感じ だから、脳梗塞よ
今から病院行って二、三日入院するやろね


え?真顔
自分で病名決めて入院日数まで?ネガティブ

さすがネガティブ

かかりつけに電話して診察、点滴

脳神経外科のある病院に紹介状書いてもらい念のため脳のMRI検査

結果は8日ですって

不安がる母
あちこち具合悪いと言い出した

ひどい病気なら家に帰れないよ
家に帰れて、8日まで様子見てゆっくりしてねーってことは、大事ではなかったってことだから、心配しないでいいとよ
お母さんの年齢なら普通よ
大丈夫よ照れ

安心したのか?まだ脳梗塞に違いないと思っているのか?わかりませんが、まぁー1日なんもしてないのに疲れました
こんなことこれから増えていくんだろうなぁ〜ネガティブ

私がストレス溜めないようにしなくちゃね飛び出すハート