地元の卓球🏓試合
100人程度

団体戦 相手は3人とも男性
こちらは選手と言えるのは母だけ
これは、シングルスの練習という感じ(諦め過ぎる笑)

シングルス
こないだはまぁまぁ調子良かったが、今日は、昨日の風邪もあり力が出ないで、緊張ガチガチやっと1セット取れたから、まーこんなもんかなー笑笑

4月も2つ試合あります

またがんばりましょうラブラブピンクハートラブラブ

病院の薬は市販より効き目があり、助かりました。喉の痛みも鼻水も止まったのが不思議。
ひどかったら、棄権になるとこでした。試合料は戻らないから、勿体無いもんねアセアセ

いい時も悪い時もあるピンクハート
今度はいい時になりますようにラブラブハート