歯茎から菌が入って痛いえーん
1週間ほど 歯医者になかなか行けない笑い泣き
市販の塗り薬と痛み止め
昨日、献血でもらった歯磨き粉使ってみたグラサン


いいハートハートハート

これはいいラブラブラブラブハート

これでまたしばらく様子見しよう

ラブラブラブラブラブラブ

忙しくなると体が悲鳴をあげる

 ここ数年は、私の場合、歯茎から菌が入り頭から首まで痛くなり 物は噛めない、
ずきんずきんして眠れない

年末によく発症、大掃除なしの年末になる笑
昨年末はそれを避けるため 優先順位を決め、開き直り、体力温存し、お正月に笑顔でお客様をお迎えすることに専念し何とかクリアした
気が抜けたのか?今ごろなるとは、、ちっ笑ネガティブ