特定健診終わったので生クリームも遠慮なく🆗(二、三日前から摂生してもなんら効果みたいですが、気分的にね)

夕飯後初めてのタルト作り🥧




これを見て簡単そうに見えましたラブラブ


さぁー練習練習おねがい
こんなふうにイチゴのタルトができました飛び出すハート飛び出すハート
みると生クリームが結構余ってて
勿体無くて
つい、何も考えず可愛くできたタルトに上に、、、びっくりマークびっくりマーク



はっはっはーーーー‼️

勝間和代さん見て少し賢くなれた気がしたのは、やはり気のせいねガーン

まー練習だし、食べるのはお母さんと私だからいいか、、、泣き笑い
試食タイムキラキラキラキラ



美味しかったピンクハートラブラブピンクハート
セーフハートハート
良かった良かったハートラブラブ
なんと 母も これは美味しいって

生クリームが山盛りだからね笑笑ハート

翌日は、更にタルト生地がしんなりして食べやすかったピンクハートラブラブピンクハート



はっはっはーうずまきうずまきうずまき