芍薬が見頃になりましたおねがい

ね!綺麗やろ?ね?ね?

母が繰り返します笑笑

スマホでみんなに見てもらうね爆笑

そうしなさい!  だって笑笑ガーン

おかしいよねびっくり笑い泣き

山梨の娘とLINEしたニコニコ
4月からパート始めて 昨日休みだったらしいニヤリ

パートと子育てあるからLINEも気を使いますもんキョロキョロ

休みだから一人でカフェでコーヒー☕️飲んでる口笛

ほんとは旦那さんも休みで二人でランチのはずが
旦那さん仕事になったよーショボーン

美味しいランチに行くと
いつも
今度お母さんが来たらここに来よう!!って
思うよ。ウインク

あーそんなふうに思ってくれてありがと♡ニコニコ

その気持ちが何より嬉しいわラブ

幸せを感じました❀.(*´▽`*)❀.照れ