コロナによる規制が解除されてきて

今は  うふふウインク
大きな声では言えませんが
モスバーガーにいますおねがい




あーニコニコニコニコニコニコ

前後の席からの聞こえるけど聞き取りにくい会話
人の話し声
スタッフのマニュアル通りのおすすめ

かすめるBGMは、軽めのジャス♫

あーニコニコニコニコニコニコ

一番安いと思われるモスバーガーとアイスコーヒー

にがっ笑い泣き  そうこの苦さ  んーんラブラブ

節約という点では、バーガーのみだけど

コーヒー飲みながら ちょこっと本をめくるのが
窓の向こうの小さな葉っぱが揺れるのを見るのが
至福の時間ピンクハート

メルカリ  の売り上げ ID払いにしちゃったルンルン

目の前のテーブル
3、4歳の子供がジィジに話しかける
あーー 子供の嬉しそうな様子
良かったねーピンクハート

コロナでお店にあんまり行けなかったよね

注文と会計済ませてもう1人 娘さんかなー
子供のママね

人数分の飲み物、テーブルに溢れそうなバーガーや🍔サブメニューの品

子供が飽きてきたみたい

そぅそぅ 
子供の世話してさぁ私も食べよう!!とすると
冷めていたり 騒がしくなったりするよねー

そんな頃もあったなー   て 人ごとウインク

当時は 必死だったなー
余裕なかったなー
未熟過ぎたよねー  なんて 振り返るガーン



午前中は、お寺の水子法要の準備でした
コロナ予防にのため めちゃ簡素化
まだすることあったけど ごめんなさいてへぺろ
今日はお先に失礼しますてへぺろ

朝 行ってきまーすと母に朝挨拶して

ものの十分でしょうか
着信  連続 マナーモードで気がつかない
気がついてかけ直す  出ない
はい いつものこと

電話繋がり聞いてみると
いつものお肉 ゆめタウンで和牛5等級買ってきて
あと、あれと、あれと、あれ、、、

ハィハィ

2人暮らし🏠私は居候 食費は私担当

千円くらいしかしないでしょ!!と言われる

わたしも そうだよねーと思うけど   ねぇ

なぜか 母にリクエストの応える買い物は
カゴいっぱいになり 五千円コースになるの

元気だから いいんだけどね真顔

言い聞かせる 
ポジィティブに変換 

お客さんが増えてきたみたい
良かった 活気ついてきた感じキョロキョロ

小さい子供の可愛らしい声が飛び交う
楽しんでね 残さず食べるのよ
勿体ないんだからグラサン


そろそろ おいとまいたしますラブラブ

さぁーぼちぼち行きますねーピンクハート