やっぱり下手な饅頭つくりニヒヒ

だけど、練習 練習真顔

いげの葉の葉っぱは、先日の山登りでゲットウインク

小さい分柔らかーいニコニコ

上新粉 こねて 蒸して 又こねて
あんこ入れて丸める 予定通りガーンうまくいかないびっくり
包み込んで 終了ショボーン
包むだけ なのに 下手ー笑笑えーん




1回目を蒸してる間に タネをも一回こねこね
お、少し柔らかなってきたニコニコ
あんこ入れて丸めてみたニコニコ
   やっぱ下手  滝汗滝汗だけどこないだより
気のせい 気のせいだけど 少しできた口笛口笛
気がした滝汗


蒸し立ては、もちろん美味しかったラブラブラブラブ

そのあと夕飯は、エビフライの予定を変更アセアセ
   (変更ばっかしてる)

エビマヨ風 笑 少ない油で揚げ
小松菜の間引き チン
マヨネーズ 牛乳 ハーブ塩で、ソースにしたラブラブ

味の濃いーの食べたくなって ナポリタン🍝


あーら、たまに作ってみたら
懐かしい味 ナポリタン🍝

それにしても
団子や饅頭 成功への道のりは 長そーー滝汗滝汗滝汗