娘が赤ちゃんを産みました!
去年の2月、と、今年の2月

とても嬉しく幸せななこと

だけど、贅沢かもしれないけれど

こんなに嬉しい事を共有したい主人は
7年前に病死しました

だから、嬉しいのに
こんな嬉しい日に主人がいないことが
悲しくて寂しくて
主人が可哀想で、、
一緒に喜び合える主人がいない、、
嬉しいんだか、悲しいんだか

なんの涙がわからない、、、

お父さん!
二人目の孫が生まれましたよ
お父さん!
ここにいないけど、
空の上から
私達のこと
ずっとずっと見守っていてよ!
絶対よ!

笑い顔が目に浮かびます
おぅおぅ、任せろ、笑笑

夫がいないこの先の人生は
どうなるんでしょう??

そんな不安もありますが

お父さん!
私は私なりに
みんなと仲良く幸せに暮らせるよう頑張るね❤️
必ずそばで見守っていてね😊