嵐コンサート
福岡初日に参加してきました。
相変わらずの弾丸ツアー。
夜行バスがなんか、変わってて。
一番後ろを取ったのあって、
ちょっと、楽だった。
少しは、寝れました。
博多駅に30分早く到着。
トイレで身支度をして(ノーメイクなもので)![]()
いざ。。ドームへ。
グッズ並びは、毎回、寒さとの戦い。
いゃ。。。雨は、やめてくれぃ![]()
私が雨女との噂も。。![]()
待ったけども意外にサクサクと買えまし。
とりあえず、暖かいところに非難。
お昼には、お友達と合流して、ランチ。
ドームに戻って、他のお友達に会ったりと。
なんせ、初めてのデジチケ。。。早めにドームの中へ。
福引?くじ引き?のような感覚![]()
お席は、そんなに近くは、ないけど、肉眼で姿や表情が分かる
ところでした。
・やっぱり、大野さんは、かっこいい。
個人的には、つなぐの衣装が好き。
・ユニットは、いいね。
・ニノスマイルは、武器だな。
・ちょー泣きそうになった。
翌日が娘っちの授業参観だったため、アンコール前で退散。
カンパーイは、お預け。。。仕方ない。
しっかり、存在感を残して去れたからよしとしよう。。(笑)
授業参観には、間に合いました。
お友達の優しさ。。。身にしみます。
また、来年も一緒に行こうねといってもらえる幸せ。
ほんとにありがとう。
楽しい時間でした。