嵐コンサート 

福岡初日に参加してきました。

 

相変わらずの弾丸ツアー。

夜行バスがなんか、変わってて。

一番後ろを取ったのあって、

ちょっと、楽だった。

少しは、寝れました。

 

博多駅に30分早く到着。

トイレで身支度をして(ノーメイクなもので)あせる

いざ。。ドームへ。

 

グッズ並びは、毎回、寒さとの戦い。

いゃ。。。雨は、やめてくれぃガーン

私が雨女との噂も。。笑い泣き

 

待ったけども意外にサクサクと買えまし。

とりあえず、暖かいところに非難。

 

お昼には、お友達と合流して、ランチ。

 

ドームに戻って、他のお友達に会ったりと。

 

なんせ、初めてのデジチケ。。。早めにドームの中へ。

福引?くじ引き?のような感覚あせる

 

お席は、そんなに近くは、ないけど、肉眼で姿や表情が分かる

ところでした。

 

・やっぱり、大野さんは、かっこいい。

 個人的には、つなぐの衣装が好き。

・ユニットは、いいね。

・ニノスマイルは、武器だな。

・ちょー泣きそうになった。

 

翌日が娘っちの授業参観だったため、アンコール前で退散。

カンパーイは、お預け。。。仕方ない。

しっかり、存在感を残して去れたからよしとしよう。。(笑)

 

授業参観には、間に合いました。

 

 

お友達の優しさ。。。身にしみます。

また、来年も一緒に行こうねといってもらえる幸せ。

ほんとにありがとう。

楽しい時間でした。