ちょこちょこ、覗いては、いたものの

 

えらい書いてなかった。

 

久々に書く日が誕生日ってね。

 

近況としましては、

 

ワクワク学校in大阪。。初日に登校さして

 

もらいました。

 

お友達に感謝です。

 

席は、よくないよとは、聞いてたのですが

 

高い場所って、だけでよく見えるし、正面だし、

 

快適だし、ありだなって。

 

内容は、まだ、東京が終わってないので。。。言えませんが。

 

ケンティいいわ( ´艸`)

 

二日目は、初日から30分も短縮。

内容の順番もなんか、変わっているみたいなので

東京がどう変化しているのか楽しみ。。。。

 

この一週間後に地震が起きるとは、思ってなかった。

とにかく、気をつけてくださいね。