ちょこちょこ、覗いては、いたものの
えらい書いてなかった。
久々に書く日が誕生日ってね。
近況としましては、
ワクワク学校in大阪。。初日に登校さして
もらいました。
お友達に感謝です。
席は、よくないよとは、聞いてたのですが
高い場所って、だけでよく見えるし、正面だし、
快適だし、ありだなって。
内容は、まだ、東京が終わってないので。。。言えませんが。
ケンティいいわ( ´艸`)
二日目は、初日から30分も短縮。
内容の順番もなんか、変わっているみたいなので
東京がどう変化しているのか楽しみ。。。。
この一週間後に地震が起きるとは、思ってなかった。
とにかく、気をつけてくださいね。