天気は、悪くなりつつあるのですが

 

ぽかぽか陽気。

 

一気に桜が咲き出しました。

 

ものすごーーく桜餅が食べたくなる。

 

明日は、息子の入学式です。

 

 

なんだろう。去年の今頃は、アリーナツアーで騒いでたような。

 

そして、ワクワクの申し込みだともうひとつ騒いでいたような。

 

15日に前売り券が販売されるから、ざわざわ感は、あるのかな。。。。

 

 

来週の嵐にしやがれには、亀ちゃんと山Pが来るのね。

テレビ雑誌見ると山Pの顔の小ささにびっくりなんですが。