*春ですね*天気は、悪くなりつつあるのですが ぽかぽか陽気。 一気に桜が咲き出しました。 ものすごーーく桜餅が食べたくなる。 明日は、息子の入学式です。 なんだろう。去年の今頃は、アリーナツアーで騒いでたような。 そして、ワクワクの申し込みだともうひとつ騒いでいたような。 15日に前売り券が販売されるから、ざわざわ感は、あるのかな。。。。 来週の嵐にしやがれには、亀ちゃんと山Pが来るのね。 テレビ雑誌見ると山Pの顔の小ささにびっくりなんですが。