こんにちは。
お久しぶりです。
大野さんのラジオも終わってしまい。。
リアルタイムで聞いていたわけでは、ないですが
内容をツィやプログでチェックするのが日課だっただけに。。。
なんとも寂しい。
嵐ごとも少ないしね。
そんなときにDVD発売。
・ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?
・通常盤+特典映像
「Documentary Film ~アユハピ~」
ツアー構想段階から最終公演終了後に至るまでカメラが密着し、
コンサートを創り上げていくメンバーの姿を収録したドキュメンタリー作品。
・初回限定盤+「ARASHI “Japonism Show” in ARENA」
8月横浜アリーナ公演を特典映像として全編収録。
なんて、商売だ(汗)
悩みに悩んで通常盤のみにしました。
アリーナツアーだけのDVDにしたらよかったのに。
全国のアリーナの映像をダイジェストで入れるとか。
売れると思うんですがね。
どうですかね?ジャニーさん。
フラゲした新曲「I’ll be there」
シングルの曲って、感じで。好きな感じ。
カップリングもよかったですよ。