こんにちは。

お久しぶりです。

 

大野さんのラジオも終わってしまい。。

リアルタイムで聞いていたわけでは、ないですが

内容をツィやプログでチェックするのが日課だっただけに。。。

なんとも寂しい。

 

嵐ごとも少ないしね。

 

そんなときにDVD発売。

・ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?

 

 ・通常盤+特典映像
  「Documentary Film ~アユハピ~」
   ツアー構想段階から最終公演終了後に至るまでカメラが密着し、
   コンサートを創り上げていくメンバーの姿を収録したドキュメンタリー作品。

 

 ・初回限定盤+「ARASHI “Japonism Show” in ARENA」
  8月横浜アリーナ公演を特典映像として全編収録。

 

なんて、商売だ(汗)

悩みに悩んで通常盤のみにしました。

 

アリーナツアーだけのDVDにしたらよかったのに。

全国のアリーナの映像をダイジェストで入れるとか。

売れると思うんですがね。

どうですかね?ジャニーさん。

 

 

フラゲした新曲「I’ll be there」

シングルの曲って、感じで。好きな感じ。

カップリングもよかったですよ。