良く「最近、俺脱サラして起業したんだぜ!」なんて言っている人を良く見たり聞いたりするわけですが、そんな彼達は実際にどんなことをしているのでしょうか?

 

 

私も副業として給料とは別に約30万ほどネットから収益を得ているのですが、やはり起業するくらいだから何十万も稼いでいるのでしょう!!と思いきや、意外にも私の方が稼いでいたのを最近知りました。

 

 

しかも、ネットビジネスと言われる業界ではひと月に1万稼ぐ事が出来ている人は全体の20%ほどしかいないらしいです。さらに言うと10万以上稼いでいる人と言うのは1%ほどしかいないのだそうです。

 

 

この事実を知ってからは私は今自分が結構稼いでいるんだなという事が分かったわけですが、全く満足はしていません。

 

 

私の知り合いのアフィリエイターさんは月に100万円ほどを継続的に稼いでいらっしゃるので、私も今後はフリーランスとして活動していくために、さ らに収入の分散を行っていきたいと思いますし、早く会社から独立して会社に囚われない自由な生活をしていきたいと考えています。

 

 

そして、このブログはそんな私の実践ブログや趣味のブログになりますので是非今後の参考にしていただければと思います。