♡こんなエンターテインメント見たことない!!♡ | APHRODITE(アフロディーテ)川口❤グルーデコ❤ユリシスドンネデコ

APHRODITE(アフロディーテ)川口❤グルーデコ❤ユリシスドンネデコ

川口❤グルーデコ❤ユリシスドンネデコの教室です

おはようございます☀
グルーデコ®サロン
   APHRODITE(アフロディーテ)
のユーキですニコニコ

世界30カ国・60都市以上、500万人以上の観客を魅了し、世界中を熱狂の渦に巻き込んでいる             
        「フエルサ ブルータ」
           ~WA ! ‒ Wonder Japan Experience~

が東京で世界初公開されたので子供達と一緒に見に行って来ましたキラキラ


会場内360度の空間を全て使った体験型エンターテインメントルンルン
天井からキャストが舞い降りたり、重力に逆らって壁を駆け抜けたり…水が降って来たり、風が吹いたり。もの凄いスピードで展開されるから「次はどこ?」「何が起きるの?」と全く予想のつかない展開にドキドキワクワクびっくりびっくりびっくり

(末っ子くん見事にずぶ濡れになりました(笑))



オールスタンディングなので演出によってはお客さんもあっちに行ったりこっちにいったり大忙しアセアセ


1番の衝撃的だったのは天井から降りてくる巨大な透明プールの中で妖艶で美しい泳ぎを魅せるパフォーマー達。泳いでいる姿を下から見る事なんてないからなんて斬新な演出ポーン



最新の映像技術と音響、舞台装置を駆使したエンターテインメントはまさに五感で感じる究極のエンターテインメントキラキラ

大人も子供も一緒のテンションで楽しめる事が出来る「フエルサ ブルータ」
夏休みの思い出にぜひ行ってみてくださいチュー