♡Lady Vivienneちゃん♡ | APHRODITE(アフロディーテ)川口❤グルーデコ❤ユリシスドンネデコ

APHRODITE(アフロディーテ)川口❤グルーデコ❤ユリシスドンネデコ

川口❤グルーデコ❤ユリシスドンネデコの教室です

こんにちは☀
グルーデコ®サロン
「APHRODITE(アフロディーテ)」
                          のユーキですニコニコ

先日Salon de Angeのゆうこ先生のサロンで

さつき先生ご考案の
「Lady Vivienne」ちゃんのレッスンをして頂きました✨

教えて頂いたのは「La GRACE 」の安妃子先生ラブ

とっても可愛い子が出来ましたラブラブ髪型もお顔も同じレシピなのに、それぞれ違う雰囲気のお顔が出来ましたルンルン

出来上がった後の「お人形さんごっこ」がとーって楽しくて…楽しくて…笑顔笑顔笑顔

お洋服のバージョンもこれから展開される様なので楽しみですニコニコ

家に帰って子供達に見せたら「可愛いラブ」の連発で…それは、それは、今にも誘拐させそうな勢いでした汗汗



当サロンでもレッスン、オーダー可能になりましたおねがい
ご興味あるからはお気軽にお問い合わせくださいませWハート