今夜のメニューは | だるだるダンナの横滑りブログ

だるだるダンナの横滑りブログ

前のブログが壊れたもので…( ´△`)
旧友さん、ご新規さん宜しくお願いします((o( ̄ー ̄)o))

アラビアータっす
こちらのメニューは鉄分少ないかも(^_^;)

まず材料はこちら



これで3人前、家はペンネで作ります
ソースほボロネーゼとアラビアとトマトクリームソースです



このソースを全部フライパンに入れ温めます



そうするとこんな感じです、ペンネが茹で上がったら(家は湯切りせずペンネすくって)ソースにダイブ♪ヽ(´▽`)/

温めながら絡めれば完成で~すo(*⌒O⌒)b



辛味は全然無いので子供でもOKですよ?
辛味が欲しい方はお好みでタバスコをどうぞ?(* ̄∇ ̄)ノ

因みに嫁は隣でシーザーサラダ作ってましたからね?
強制炊事係じゃ無いですよ?(о´∀`о)ノ

Android携帯からの投稿