こんにちは☆

ロスってまーす笑い泣きあせる









観に来てくれたんだねー爆笑キラキラ



先輩方々も。うれしいね(*˘︶˘*).。.:*





うぉー❕💕

良い顔してるねー爆笑キラキラ

愛してるよーチューラブラブ



岩ちゃん、アリーナ完走おめでとう❕💕

そして、お疲れさまーアップアップ


ここまで、MATEを連れてきてくれて、

ありがとう(⑅•ॢ◡•ॢ).。*ドキドキ

思い出の武道館。


今日のことは。。。。

絶対に、忘れないでねチュー笑


なんか、初日のような感じで、

岩ちゃん緊張しているって、言ってたよね。

岩ちゃんの緊張と

MATEの緊張のぶつかり合いだったね笑


新曲『Get  Down』を歌ってくれてカラオケ爆笑

初のカバー曲JUNG  KOOKの『Seven』


めちゃかっこよかったよ❕(⑅•ॢ◡•ॢ).。*ドキドキ



ZIP!にも出てたね💫







岩ちゃんがアイロン。。。。

想像がつかないチュー笑

上手くいって良かったね❕💕

キレイだよーキラキラ



それにしても、グッズの列はすごかったあせる

私は『カプセル』だけしたかっただけなのに、

カプセルもグッズ販売の列に並んで

途中で分岐します!

って、スタッフに言われたけど、

何時間並んだんだろう。。。。


やっと分岐のところに着いた。

また並ぶのー笑い泣きあせる

『並んで頂いても、カプセル終了になる

可能性がありますので、ご了承ください』って。


何とか5個ゲット❕

欲しかったのも当たって🩵

あー疲れたチューあせる

次は列、分けてねー(-人-)




予約しましたよー


ロッキーは飾るよう、お出かけようにと、

2体予約してしまいましたチュー笑

もちろんマグカップも予約したよ❕💕


ティファニーブルー🩵大好き🩵

折りたたみ傘、買おうか悩んでいたけど。

買いに行ったら、ティファニーブルーのがあって、

速攻買ったチュー笑


あー、武道館グッズ。。。。予算オーバー😭あせる


だってさ、岩ちゃんだけのグッズなんだもん❕

欲しくなっちゃうよチューラブラブ



7日は高畑充希ちゃんと、奈緒ちゃんが

来てくれたんだね。






ちょっと。。。。嫉妬かなあせる



あ、でも岩ちゃん楽しそうだから、

いいやっ





水を飲むだけで、

キャーキャー言われる男です❕💕

お口かわいーラブラブラブ


また岩ちゃん、高い壁登っているんでしょ。

次は何かな❔❕


少し休んで。

休むことも仕事のうちだよ。


そうだ❕もう少ししたら、

おにいさんの日だねチュー笑

23日、楽しみだなアップアップ



それではー