こんにちは☆


アンチヒーロー中々観れなくて、

やっと観れました映画キラキラ






緋山ーッびっくりあせる

そう言うことだったのか❕❕

どんどん、のめり込んでいく。

楽しみでしょうがない❕❕



Yogibo行きたかったなー

幕張メッセ。。。。頑張れば行けたかもお願いあせる






かっこよ🩵



そして、来たーヾ(°∀° )/ー音譜









予約しましたーラブ

うゎー待ち遠しいわーカラオケ爆笑



あ、わんこ




あ、わんことわんこじゃん(⑅•ॢ◡•ॢ).。*ドキドキ

かわいーチューアップアップ


いいなぁミル。

『ミル』ちょっとだけ、

交代してくれないかなー目ラブラブ

『剛典わんこ』は優しいですか爆笑


最近、歩いてるとよくわんこに会います。

特に『柴犬』が多いチュー笑


この間はなんとかブルドッグって言う、

大きな犬種🐕に会った。

ちょっとコワモテなんだけど、

優しくて、よーし、よしよし

してきた爆笑ラブラブ


ゴールデンは特に優しいよね。

私もミルをなでなでしたいなー



で、6/7(金)は『A-Studo』



なんかまた話、掘り下げられるねチュー笑

その日は『武道館final』の日だね。


私は、明日『武道館』へ。

岩ちゃんに愛に行って来ます(*˘︶˘*).。.:*ラブラブ

なんでも武道館でしか、やらないことを

するらしいけど、


あーッ私、今からスゴイ緊張してますニコニコあせる

岩ちゃんは、何をしようとしているのかな❔❕



武道館グッズ、凄まじかったね❕

とりま、なんとか欲しい物は買えたウインク

このステッカーもね❕💕


娘に『コレ可愛くない❕』って、

言われてしまった笑い泣き笑



岩ちゃん『情熱は全てを凌駕する』って。

明日、楽しみだなーラブラブラブ