こんにちは☆



アーティストの岩ちゃん🩵






大阪、盛り上がったみたいですね❕

『楽園』って、どゆこと❔


次は『エコパ』かー、

行ってみたいなー


25日は、我が家は『運動会』

お弁当作らないと。

そのあとは、ママ友たちと皆んなで

『カラオケ』カラオケ爆笑

と、子供たちが決めたらしい。


岩ちゃんの曲、歌っちゃおうかなーチュー音譜



日曜劇場の岩ちゃんびっくりあせる




緋山出てきたー❕

岩ちゃん『キーマン』なんでしょ❔

これからバンバン出てくるのかな❔

19日楽しみでしょうがない❕



19日は『リアピ』のライブ❕

ママ友から誘われて、行って来ます❕


我が家は『優先エリア』には

外れてしまったけど、何とか近めで

娘に観せてあげたい❕


チェキ2,000円、スマホ撮影1,000円で

メンバーと逢えるそうなので。。。。

三代目も岩ちゃんも、

そういう感じだといいのになーチュー笑



朝ドラの岩ちゃんニコニコキラキラ












。。。。好青年❕💕


モノクロもいいですねチューキラキラ

時代に溶け込んでいる岩ちゃんアップアップ


キラキラ当たり前にキラキラ笑かっこよラブラブ

すっ、好きです(⑅•ॢ◡•ॢ).。*ドキドキ


花岡さん、推しが弱ーいチュー笑

寅子は鈍感びっくりあせる



ほらー、花岡さん誰か連れて来ちゃったー

。。。。せつないですねー



三代目、岩田剛典、緋山、花岡さん。

パフォーマー、歌手、俳優。


切り替え大変そう。

それを、そつなくこなす岩ちゃん。

心配ですが。。。。


どんどん高い壁を登っていく、岩ちゃん。

どこまで行くのーチュー笑


私、どこまでも、ついていくよー



愛してるよっ、岩ちゃん❕お願いラブラブ