岩ちゃん寒そっ❕❕

北村くん、差し入れ、流石ですウインク




こう言う写真があると言うことは。。。。

岩ちゃん、また『アンチ』に出るのかな❔




堀田さん❕

カッケーチュー音譜











私、免許持ってないけど、

バイク🏍️乗っている人ってかっこよくて好きで。

前の推しがバイクのライダーでしてあせる

うちのダンナもバイク🏍️乗ってました。



仕草が、セクシーに見えて。

街中でも見てしまうのですが。。。。


たまに、メットは取らなくて良かったかも。。。。

なんて。。。。私、酷チュー笑



今頃なんですが。。。。

ここからライブのネタバレです❕















『ARTLESS』たまアリ2dayの
2択のアンコール、『MVP』

このときの言葉が、かわいくてドキドキ

私この日から、ずっとツボっててカラオケ爆笑



『やるよっ❕』

『MVPだよっ❕』





『バンドもMVPになりました』


『足、つらないようにね❕』



よかったら、TikTokでチュー笑

(スミマセン❕貼れなくてあせる)


岩ちゃんのこの可愛さラブラブ

伝わるかなカラオケニコニコ