こんばんは☆



ビニールがけしてあって、

中身見れず。。。。


やっぱり『ヌメロ』2冊買ってしまった爆笑あせる


この写真。。。。素敵です↑🥺




岩ちゃんセクシー❕❕

肌見せ、キャーラブ笑




『あさイチ』生放送、観れてよかったー

アレ飛んでこなくてよかったー







コレ、何ポーズだ❔❕



この写真↑好き(⑅•ॢ◡•ॢ).。*ドキドキ

この優しい眼差しラブラブ


隣にいたーいチューキラキラ




ぅわー、天気良くて気持ちがいいねー

けど、暑いわ。



こう言うの、いいよねー音譜

そして、











いい言葉ですねニコニコアップアップアップ


あと、ミスチル曲『終わりなき旅』の

『高ければ高い壁方が、

登ったとき気持ちいいもんな』

って歌詞。

好きです。







あ、にしても『あさイチ』❕❕


もう、朝からたっぷり岩ちゃんが観れて、

ニヤニヤしっぱなしだったーラブ恋の矢


Blu-rayにおとしたあとも、

ちゃんと録れたかどうか、

確認するだけのハズが、また観ちゃったチュードキドキ


しょうがない、色々と掘られますよね。

NAOTOさんは、何を言うかなー❔

『パン』じゃなくて『歯ブラシ』でしたね笑

確かに『パン』はもう勘弁してもらいたいね。


ダンス講座❔❕

やっぱり岩ちゃん、すぐ覚えちゃうのね。

朝からセクシーに、そつなくこなす爆笑音譜

私も真似して、

バタバタとしてましたチュー笑


明日、お休みだから『とらツバ』

忘れないように観ないと❕

リアタイするゾー爆笑アップアップ