おはようございます☆


岩田剛典さまよりチュー笑

4/13に、バラ🌹が届きました❕



粋な計らい。。。。

うれしいです(⑅•ॢ◡•ॢ).。*ドキドキ


1週間くらい咲いていてくれました🌹

薬を入れてどうのこうの書いてあったけど、

薬が見当たらない。

このままの状態で良いのかな❔❕


届いたままで2日間くらい放置あせる

バラが入っていたダンボール📦を

畳んでいたら、

あ❕お花の薬、ここについていたーびっくりあせる

かなり慌てました爆笑汗


バラは先に私がおじぎをしてしまい、

推しの方のピンク🩷のバラは

頑張って咲いていてくれましたおねがいラブラブ

キラキラキラキラキラキラキレイだったよ、岩ちゃんキラキラキラキラキラキラ



それからコレ❕❕




岩ちゃん、ニコっとして、かわいいチューラブラブ

        ↓




2話ってことなのね爆笑あせる



で、どうなの❔



え❔

ネタばれー


















やったんだーびっくりあせる

うぅ、わぁー


赤墨が緋山に鍵を渡したとき、

もしやと思った。



冒頭から長谷川さんの長台詞。

怖いと思った。


とても考えさせられる刺激的なドラマ。

どんどん吸い込まれて。

怖くなっていって。。。。


岩ちゃんは、

どんな刺激を受けたかな❔❕


『アンチヒーロー』と『虎と翼』

岩田剛典って、人同じひとなのー❔

って、なっているよね。



同じ人ですよー❕❕



朝ドラ、ようやく岩ちゃん出てきて。。。。


え❔

このタイミングで『アンチ』って、

話、良過ぎない❔❕



どの時代も岩ちゃんはモテるよねラブラブラブ

手紙はせめて受け取ってほしかったなぁ。





沙莉ちゃんかわいい🩷





あなたも、かわいいぞー❕💕

まだまだ学生いけるじゃん爆笑キラキラ







沙莉ちゃん、

花岡悟と、どうなるのかなぁ。

恋に落ちるのかな❔❕だよね。きっと。


私もキュンキュンしたいなチュー恋の矢

できれば、岩ちゃんと(⑅•ॢ◡•ॢ).。*ドキドキ



黒髪も似合ってるよっチューラブラブ




コレは何かな❔


それにしても、上半身の筋肉。。。。 

なぞってみたいなぁーチュー笑