こんにちは☆


今日は21:00から

『アンチヒーロー』第2話ですね❕❕






お口かわいい↑

何で何で、そんなにかわいいのチューラブラブ












この2人は、もう仲良しなのかな❔

何がそんなに可笑しいの爆笑



緋山啓太。。。。

まだ、捕まっていないときだから、

岩田剛典に見える。

まさに『水も滴るいい男』ラブキューン


職場にいたら大変❕❕

絶対、恋に落ちる(⑅•ॢ◡•ॢ).。*ドキドキ


てか、落ちたーいチュー笑







『アンチサンド』

チーズ🧀が入っているのね。

私は食べれないわー



この耳の『タトゥー』は❔


そうそう、早く第2話が観たくて、

昨日、土曜日なのに21:00に

スタンバってしまった私チュー笑


長谷川さんの長台詞、圧倒されましたね。


岩ちゃん、緋山はやったの❔

やってないの❔

友達から聞かれたって、内緒だよね。


どんな展開になるか、

とても気になります❕❕


えっ❕❔