こんにちは☆


福岡、終わりましたねラブラブ











ロッキーが。。。。

オモロくなってるー爆笑笑



良いお写真❕💕



あーっ、かっこいー❕💕

靴も赤いのね、いいね😊👍



サイコー!!!

だったのね。

いいなぁ、行きたかったなぁ。

毎回、何かが違うんでしょう❔


ライブの情報は知らないままで。。。。

って言うのは、中々そうは行かなくてチュー笑

でも、我慢して観ないようにしてるけど。


もう少しでキラキラ『たまアリ』2daysキラキラ

私、頑張れーッ叫びあせる



この間発売した岩ちゃん表紙の

『東京カレンダー』


買えないカモ🦆笑しれないから、

近くの本屋、ちょっと離れた本屋、

Amazon。。。。

って予約したら、さっきちょっと離れた本屋から

電話があって、『入荷してますので。。。。』

合計5冊買ってしまったチューあせる


Amazonは雑だな。

ビニールにも入れてくれないのねびっくりあせる

段ボールにバーンみたいな目汗

酷い。。。。


ねぇ、コレコレ↓















かわいー!!!!ラブキューン

こんな表情初めて見たかもー😆✨


もう、キュンが止まらなーいチュー笑


コレもいい❕💕↓


まだ、岩ちゃん出て来ないね。

土曜日は総集編なのかなはてなマーク

月曜日が待ちどうしい(⑅•ॢ◡•ॢ).。*ドキドキ




今日は行けないので、明日のお昼に

『くら寿司』に行く予定。

ダンナにも食べさせよーっとチュー笑



えー❕💕





日曜劇場に出るんだね(*˘︶˘*).。.:*ラブラブ

役柄何だろ。

てか、働き過ぎだよガーンあせる


『くら寿司』を食べてるくらいに、

ファイナルの『武道館』の当落メールが

来る感じかなーアップアップ

当たるといいなーおねがいキラキラ