こんばんは☆


今日3/21はNAOTOさんの写真集の発売日ニコニコ









また、わちゃわちゃしてますね爆笑音譜

あー、私もそこにまぜてー❕💕



あと、

スミマセン、私ごとですが。。。。

今日3/21は『結婚記念日』でしてチューあせる


だからって、何をしたとか、

何もなく。。。。

あ、今日納車🚗でした


私は免許持っていないし、

駐車場の高さの問題もありまして。。。。

私の意見は受け入れられずに、

速くて、うるさい黒いヤツが来ましたショボーン

私と娘は『スライドドア』が欲しくて。

ちょっと車高が高いのがよかったキョロキョロ


次はそういうのがいいなぁ。。。。

てか、してもらうーっチューキラキラ



『東京カレンダー』確保出来ました😊👍


レジに行く前に棚にあるのを発見❕💕

いっ1冊しか無い。

ってことは、2冊あるってこと❕

予約の時点で2冊はムリって言われたらから、

その棚にあった1冊を手に取って、

レジへと向かう。

お会計のとき、

『同じの2冊でよろしいですか❔』

『袋はもう一枚必要ですか❔』

って。。。。


『1冊は保存用なんだよー爆弾

『わかってるんだろー』って、

叫びたかったーっチュー笑




岩ちゃんはもう寝てるかな。



頑張ってねカラオケ

でも、頑張り過ぎちゃうんだよね。


休むのも仕事のうちだよ、岩ちゃんおねがいキラキラ