こんにちは☆


この間のバズリズム、岩ちゃん、

かっこよかったーラブラブラブ





TE*AM G、良かったーキラキラ

でも、お姉さんが岩ちゃんの肩に

手を置いたとき、٩꒰・ัε・ั ꒱۶笑


観覧に行きたかったなー。

ファンミも行けなかったし。

土日だっらなー。


なんて思ってたら。






フルで生パホーマンスなんだねおねがいラブラブ

楽しみだー😊音譜

ダンスかっこいいよねーアップアップ


あ、何か岩ちゃんの『paradise』

聞いてたら、娘がよって来て、


この曲好き❕💕

もう、最初から好きー❕💕

って言ってきた爆笑キラキラ


そうそう、娘は『サママド』の発売日には、

まだお腹にいたなー。

『PLAN ET  SEVEN』のツアー、

当たったんだけど、大事をみて、

行くのやめたんだ。


もちろん、胎教は『三代目』チュー笑

そのせいか、『この人誰❔❕』とか、

今市くんだよ。とか、岩ちゃんだよ❕💕とか。

娘は今市くんが好きー爆笑ラブラブって言ってたけど。

やっぱ岩ちゃん❕💕とか最近言ってくるようになった口笛ラブラブ


『血は争えない』爆笑あせる


あと、『何でうちには星ばっかりあるのー❔』

って、叫ばれたときもあったなー。

。。。。笑えたチュー笑



あ、TikTokもかっこいい、かつセクシーチューキラキラ
























もう、かっこよーチューラブラブ


グリーンも似合うね❕💕

ピンクも黄色も赤も。。。。

岩ちゃん何でも似合う❕❕

いい男はそうなのかなはてなマーク


いい男といえば。。。。

臣くん、お誕生日おめでとう🎉



使うよっ爆笑笑







どれもいい写真だお願い音譜
愛を感じる笑

今日は臣くん、キャスするね❕



楽しみだな😊


臣くんにとって、

キラキラキラキラキラキラ素敵な一年にになりますようにキラキラキラキラキラキラ




あ、間違えたチュー笑








あ、そうそう臣くん、荻窪に良く行ってたんだね❕

私は実家が阿佐ヶ谷だったから、

どこかですれ違ってたかもニコニコ音譜


それではーキラキラ