こんにちは☆
いゃー、昨日のツアーグッズ販売は
すごかったーびっくり

購入手続きに進むと
『そのままでお待ちください』
待っていると、
『品切れの商品があります』
って、戻ってたりしてたら、
『sold』だらけーえーんあせる
欲しかった物、ちょっとしか買えなかったー
何と『ロッキー』が買えなかったガーン



それでも粘ってロッキーを見ていたら、
『△』になった❕❕

おりゃーとポチったら、
カート🛒に入った❕

キラキラキラキラキラキラ奇跡キラキラキラキラキラキラ
ロッキー買えましたー爆笑アップ

そんな感じで、ツアTも買えました❕
でも買えなかった物も多々。。。。

皆んなが購入出来るように
多くグッズを用意して欲しかったショボーンあせる
『受注』がいいなー!!

また続々と『解禁』が❕💕
うれしいけど、立て続けにあると、
テンパる口笛あせる



『虎に翼』
岩ちゃんかっこいー(⑅•ॢ◡•ॢ).。*ラブラブ

まだ学生いける❔チューキラキラ

黒髪、金髪、髪の毛痛みそうーキョロキョロあせる
大丈夫ですか❔❕

岩ちゃんのツアー1週間前くらいに
私もカラー入れ直したくて、
娘のお迎えもあるから
早い時間にしてもらおうと
昨日美容室に電話したら
どこも空いていなーいガーンあせる

『3/6でしたら空いてます』
って言われた。。。。

岩ちゃんの誕生日🎂
そしてアルバムの発売日💿
何か、うれしーチュー音譜



かわいー❕💕







私まだコレとか全部出来ないチューあせる







美容室の次の日は
『人間ドック』えーんあせる
PPV忘れないようにしなきゃ❕

頑張って行ってきまーす❕

バイバイ